DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/21

今の私の幸せはなんでしょう


風邪なのか花粉症なのかいまいち分からない症状です



今日Rと学校行ってるときに花粉症の話になって、もしかして…と思った。
でも思った瞬間から花粉症なんだってJ武が言ってたから風邪だと信じるよ

















姉の友達に、私と姉が似てるって言われたらしいです。
どこらへんでしょうか…似たくないですね←















放課後Hが「彼first love」(←少女マンガ)を読んでて、便乗して読んでみた。
とりあえず私がマンガを読んでることにすごい珍しがられたね
実際マンガとか全然読まないけどね。すごい久し振りだった
最終の10巻まで全部読んじゃったよ…



うん。これ読んで彼氏が欲しくなる気持ち分かるわ 笑
まあ私の場合は、どっちかってゆーと彼氏が出来ることよりも恋愛する方に憧れるよね















最近本当に学校が辛い
レポートや課題は馬鹿みたいに多いし、授業なんて全くついていけてない。
全部マイペースにやりたい。時間が欲しいよー





無気力だあ










実験のレポートと実習のレポート早く書かなければ…
同じ日が提出期限とかまじ死ぬっつーの
しかも金土とスポ大だから日曜日しか休日ないし。
こりゃスポ大の空き時間にレポートを書くってゆー悲しいことをするはめになるかもしれぬ




















これからの部活について…
すごい考えて、やっぱり決めた!!!
自分勝手かもしんないけど、めっちゃ悩んで出した結果です。
復帰したらちゃんと頑張るからっ!
それまでは基礎体力作りに励まなければ



本当にご迷惑おかけしました。




















明日はスポ大だあ\(^o^)/
あの正門のとこで提出する紙、学校に忘れた!笑
まあ、熱だけ測って行けばいいよね←











最近学校に消毒液が置かれたようで。
しかも結構種類がある!!!!!行くとこ行くとこでだいたい試しましたよ^^
Wと学校中の消毒液を試す旅をやりましたから



そして早くも2階の無くなったね

















早く染めたーい
かなり個人的意見だけど、ぷりんってめちゃくちゃみっともないと思う。
こんなにぷりんになっちゃって…あぁいやだ
こないだ美容室行ったばっかだったから我慢してたけど、まじそろそろ我慢の限界です







































強くならなきゃ









































明日がんばりましょうっ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/24-162fac95

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
