DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/26

あっあっあっあっあさがやー!


電気回路で先生が話してた本、私この前読みました。
あれはホントいろいろタメになることが書いてあったね


今日違う本が読み終わりました★
工学の視点での可視化についての本だったんだけど、やっぱり工学の世界っておもしろいなあ~って思った(∀)!

でも主に印象に残った人2人はどっちも東大卒。
やっぱそれくらいの学歴が無いとあんなことはできないし、考えられないのかなっても思った

まあ学歴が全てじゃないことは分かってるけど、やっぱり大事だよね…





学校ホントめんどーい
明日行かなくていいかな?もしくは体育まで出るか←

テストやばいなー
私はもうアウトコース辿ってますわ





日曜日のつつじのスケートゲームだけを楽しみに今生きてます。
それが終われば泊まりの夜スケを楽しみに生きます。
その次は冬休み、春、春休み…

春休み楽しみ過ぎる\(^o^)/
スケート日和だしあったかいし休み長いし!!!!!

最高だね





ぼくアンパンマンみたくなってきた。

コメント

学歴が全てではない、それは全く正しいと思ふ

ただいい大学は、その著者たちみたいな、エネルギッシュな人間と触れあえるっていう環境が魅力なんじゃないかなー
2009/11/26(木) 20:43:54 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
> みやさん
なるほど…i-190
確かにそれはありそうですね(・ω・)!

そんな環境に行きたいなあ~
2009/11/27(金) 10:02:10 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/239-f8fe8298

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
