DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/25

ストレス


ちゃ(・∀・)
最近冬に向けて脂肪蓄え過ぎました。

りあるにやばい感じです。



福島で買ったゆべしがめちゃくちゃ美味いっす



今日もだめな日でした。
最近自分どうしたんでしょう

わかには「駿ちゃんがMr.テキトーなら、あんたはMs.テキトーだよ!!!」
って言われました。あのわかにですよ!?(笑)

いろいろ忘れ物をし、課題の提出も忘れ、飲み物をこぼし、嫌いなものが出て…

昨日今日とかなりやばいね





最近気付くとスケートのイメトレしてます。
十六沼の六角バンクで滑ってる自分がいつも頭の中にいます。








放課後橘●さんのデジタルの特別講習を2時間半みっちり受けました。
きっとあれが無かったら青点確実だったでしょう…

てかカウンタ回路の設計くそ難しい。
聞いても聞いても???って感じ。

まあだいぶ理解は深まったけど、かなり危ない点数になりそうだ。



正直野角先生の授業は無駄だ。
橘●さんが授業やった方絶対良い。








なんか最近自分だめだなあ~。
てか最近ずっと

イメージ出来ないんだよね。
将来の自分が

やりたい仕事はあるのに、それをやってる自分がイメージ出来ない。
大学に編入して、やりたいことをやってる自分も。

やっぱり気持ちだけじゃどうにもならないね

とりあえず勉強しないと

コメント

ゆべしごちそーさま(*^^*)

てか最近お疲れですね;
blogに元気がないし(´・ω・`)

落ち着いたらゆっくり語りでもしましょ
2009/11/26(木) 00:30:22 |URL|ゆ #- [編集]
> ゆ
どいたま~(^^)

テストのストレスだね!笑
勉強してないけど←

今度ディナーでもしよかi-71
2009/11/26(木) 18:11:36 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/238-d633ac21

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
