DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/23

全て錯覚


今日はつつじ行きやした
休日は本当にスケートしかしてないや…

いっぱい寝たけどやっぱり足が重いね。
疲れを1日で取る方法とか無いもんかねえ~



お昼から行ったけど、すっごい最高の天気
ちょっと動くとすぐ汗かく(・ω・)
まさにスケート日和ですな★

こんなに良い天気なのに誰も来ないから1人で日向ぼっこしてたし。

2時くらいからいきなし人が集まり始めて、すぐに10人超え。
みなさん活動はゆっくりなのね(´∀`)

しかも今日は上手い人がいっぱいでレベル高かった
見ててあんなに楽しいのは久しぶりだ♪



しゆちゃんとまぃまぃとりなちんも来たけど、やっぱあんだけ上手い人が沢山いると滑りずらいらしく、外の方行ってやってた。
なっちゃん以外のガールズの人と会うの久し振りだわ(^^)



でもまっぴさんが猫を連れてきて、ガールズが集まった辺りからぐだぐだなっちゃったね





なんか私、自分の中での基準が高いことに気付いた
まあ環境が環境だからそうなるのも仕方ないか。

つつじみたいに誰が見てもレベルが高いスポットで練習してるから上手い人がストリートをやってるのを見ても全然驚かない。
紫波やら寒河江やらイベントにも結構行ったからパークとかランプやってるのを見てもそんなにすごいとは思わない。
荻堂さんやTAMAGOさん、ぱぺくんとかプロの人が身近ってのもあるよね。
だ●やさんとかジャパンさんとか上手過ぎる人もよく見てるし。

昨日十六沼で回転入れたボンレスをやってた人がいて、よっしーさんとかは「すげー!!!」って感じだったけど、私はやってる人たまに見るし別に何とも思わなかった。
まあストリートとパークってのもあったかもだけどさ

今日しゆちゃんに、こないだ夜スケでミナミ行ったときにいたガールズは上手かったかって聞かれた。
見た感じオーリー足もそんな出来てないし、辛うじてコーンは飛んでたけど回ししてるのも見なかったから「別に人並みじゃない?」って感じだった。
でもよく考えるとガールズであそこまでやれるのは上手い方なのかも…

よく私のことを見たスケーターさんが「女の子でそこまでできるのはすごい」とか言ってくれるけど、自分フリップもできないし、全然まだまだだって思ってる。

でもそれはやっぱりつつじをホームにしてて、私の基準がつつじで滑ってる人だからだと思った…
そもそも私の中でガールズの基準が今まで無かったから。ずっと女一人だったし。
寒河江であ●さんを見て、ガールズの“上手い”って基準が出来たからかな



本当に環境に恵まれてるわ。
幸せだなあ~

「もっと上手くなりたい」「フリップ回せるようになりたい」
そう思うのはきっとつつじで滑ってるから。上手い人をいつも見てるから。

まあその分私より下手な男の人と一緒に滑るとテンション下がっちゃうけどw



まず目標がつつじの人ってのが無謀だけど笑

でも嬉しいんだあ(∀)
自分のメイクしたトリックに対して板で叩いてくれたりとかさっ
もっともっとそうやってもらえるようになろうって思う。





ちょっとそろそろテストに集中しないとやばいんですけど…w

あー学校行きたくないなあ。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/236-afe2f78f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
