DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/22

千秋楽 in十六沼公園


今日は一人で福島県十六沼公園へ(・∀・)!
地元の駅から福島駅までは電車で2時間程度。
普段通学に1時間半かけてる私には全然近い距離


東白石駅の隣がすぐ川で、白鳥がいてテンション上がった
貝田駅はすぐ隣に柿畑(?)が広がっててこれまた上がったww

こないだかっちゃんとなおぴーと行ったときはずっと話してたし、外の景色に目をやることもなかったから新鮮だった


福島駅からは前回同様よっしーさんの車でパークまで移動
よっしーさん1か月ぶりー(^^)彼は十六沼のローカルのスケーターさん。

33585359_554922631.jpg

33585359_1655545770.jpg

今日は会津でもイベントがあるから、そっちにも人が流れてだいぶ少なかった(∵)
情報通りよちのさんが来てた~

始めたばっかってゆーガールズの人ともお友達になって一緒にスクール受けた★
航生さんがよくやるあの片足でバランス取るやつとかやってたw
バンク(坂)も軽く流したんだけど、やっぱりバンクは怖いね。
何個かグループに分けたんだけど、私のグループは私以外本当にスケボー初心者。
チクタクやらプッシュやらから始まり、ちょっと物足んなかったわ
うちらんとこはシュレダーってゆーショップの店長さんが教えてくれたんだけど、私だけレベル違うからって「何かやりたいのある?」って聞かれて、バンクから降りれないんだって言ったら個人的にレクチャーしてくれた!!!
十六沼のバンク全部高い一番低いのが六角バンクだったんだけど、怖くて降りれなくってめっちゃ手を掴んでた(笑)
両手から片手、指…ってなって最後には掴まないで一人でバンク降りれた

かなりの進歩
まじバンクこえぇ~

六角バンクに突っ込む目標は無理だったね。
まずバンクを特訓しないと…ここら辺バンク無いもんなあー(;Д;)

バンクから降りたときに板をすっごい壁にぶつけたてチップ(欠けた)しちゃった
まだ新しい板なのに~泣



六角バンクコンテストはみんなメイク率低くてあんま盛り上がんなかったわ
私一番楽しみにしてたのになあ~…

でもやっぱりよちのりさんは目立つなあ

[高画質で再生]

ollie glab


[高画質で再生]

b/s 180


[高画質で再生]

air walk


高い高い。相変わらずかっこいいっす(´ω`)

あと名前分かんないけど、こんな滑り方もあるんだなあーって思った

[高画質で再生]

wheel slide




タイムアタックコンテスト(障害物競争)
ってあったんだけど、障害物(・ω・)?って感じだった。
何かってゆーと、コーラの一気飲みww
プッシュやらカービングやらのスピードよりもコーラが速く飲めないと勝てないってゆーね笑

[高画質で再生]

Yochinori


おもしろいアイディアだったね



パークの外で3人くらいで勝手にマニュアル大会を開催してたら人が集まって来てウケたww

33585359_3696022217.jpg

いつの間にかよちのりさんも参戦してたロン毛のとしさんとよちのりさんはやばい!
どこまで行くんだってくらいマニュアルの安定感やばいからね
やっぱ上手い人は何やらせても上手いんだね。

よちのりさんの滑りをこんな目の前で見られて良かった★



ストリートセクションコンテストはやっぱよちのりさんでしょw←

[高画質で再生]

Yochinori


しっかしちびっこ上手すぎる。

こないだだ●やさんとランプ行ったときに話したけど、ランプとパークはちびっこいるけどストリートはいないって。将来が心配ですな。

てか動画ほとんどよちのりさんwww



ちょっとパークにも入ったけど、やっぱ滑れる雰囲気じゃないね。
次はもうちょいバンク練習してからじゃないと…ランプとフラットはちょっとやったけど



TAMAGOさん家族も来てた★結婚2年記念の家族サービスだって
TAMAGOキッズよちよちして可愛過ぎる
いろいろ語ったけど、主に結婚について…笑
スケーターの人って案外結婚してる人多いのね。

よちのりさんと航生さんはまだ結婚してないらしい!!!
航生さんにおいては彼女もいないらしい

ぼく立候補しよう(・∀・)テヘ





よっしーさん、今日は本当にどうもありがとうございました★
いろんなスケーターさんと話せたし、結果的に一人で行ってよかったかも(^^)

しかも見えないところでいろいろ気を使ってくれてて感動した

また奢ってもらっちゃったし
やっぱり自分年上だからってゆー気持ちは誰でもあるんだね(^^;
しかし二人からうどんはウケたねw私にどうしろとwww

でも「彼氏いそう」ってどうゆうこったい!?
結構よく言われるんだけどなあ~。
彼氏なんかいたらこんなスケートばっかしてませんがな

最後の一言はやばいでしょ!!!
さらっとそんなこと言っちゃって…
びびったけど嬉しかったぜ

ホントお世話になりました!
今度は是非仙台に来て下さい★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/235-d0ad04ed

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
