DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/21

あめ


今日はインフルの予防注射受けてきた!
久々にあそこの病院行ったけど、先生老けたなあ~

普段は違う病院で注射受けるんだけど、いつものとこでは聴診器使ってから注射なのに、ここではそっこーで注射…いいのかなw





その後つつじへ

せっかく行ったのに雨止まないじゃないか
片道1時間以上かかるのに時間無駄にした…

諦めて帰って来ました。
注射したのにスケボーしようとした罰かね



パン食べてたらハトが寄ってきた
ちょっとパンあげたら喜んでた

食べ終わっても私の周りうろうろして可愛かった~(∀)!

091121-113329.jpg



つつじの噴水水抜けてたー!

091121-113745.jpg

これで噴水に板落としても大丈夫だね(^^)
テーブルオフ練習出来る♪未だに出来ないてゆーねw



帰りの電車で外見たら晴れてるっぽい…
やられたわーfuck!!!

女の子がそんな言葉使っちゃいけないね(・ω・)
どうもぱぺくんがよく使うもんだから…



仙台駅のハトはやたら太ってたww
首短いし体は丸々してるし





昨日の洋菓子は普通に美味かった。普通にね…
てか最近やばい太ってきた(尚更)運動せねば。





なっちゃんが明日行けなくなったって(;;)
帰省で福島いるから近いかと思いきや、わざわざ仙台の方まで来てから本線に乗り換えなきゃいけないんだね

しゃーない、一人で行ってきますわ(・ω・)

よっしーさん優し過ぎる。多分あぁ言われなかったら行ってなかっただろうな…
まあスクールは雰囲気で受けるかどうか決める!ちびっこばっかだったらきまづいし

そしてなんと!!!!!情報によるとよちのりさんも十六沼来るとか
会いたい~





ヒロノブさん全日本アマチュアスケートボード選手権出場おめでとうございます\(^o^)/
やばいっすね!!!イベントのとき以来会ってないなあ~…こないだのミナミでもいなかったし泣
プロなれるといいなあ

200911_21_19_f0119119_8111468.jpg

なんでこんな状況になったのかすごい謎ww

> 荻堂式HOW TO SKATEBOARD



なんかさ、芸能人のブログとかいちいちチェックしてる人っているじゃん?
私的には知り合いでもなんでもないのにそうゆうの意味分かんないな。
…って思ってた。けどちょっと前からいろんなスケーターさんのブログをチェックし続ける私…(ω)
こうゆう気持ちなのかなあーって分かった気がする。まあ私の場合はみんな会ったことある人のだけどね





TYPING MANIA
ちょっと前までよく分かんない曲しかなかったのに、普通の曲がある!!!!!

091121-150647.jpg

151/min

Aすけさん教えてくれてどうもっす





※YouTube


カリさんとゆ●さんと蛇口さん!!!!!
やっぱ街スケやりたいわ~

でも警察はごめんだなあ



つつじメンバー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/234-5ba0e1ad

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。