DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/19

罪と罰


最近テンションがおかしいのです(・ω・`)
ふと気付くと自分なぜかテンションが妙に上がってたり…

まあだいたいスケートのことを考えてるときだけど

そんな自分に疲れてきてます
だって板持って来てないのに上がっても…ねえ?笑



こないだスケート雑誌を机の上に置いといたら親が見たみたいで、
「スケボーに乗る人は“ライダー”って言うんだねえ?」
って聞かれました。やっぱり子供が夢中になってることには興味があるのかな

普段家でスケートの話なんてしないし、まあしても無駄だと思うけど。
でもあれだよね。自分が怪我する分には一向に構わない
それで親や家族に迷惑がかかるのが怖いよね…

リスキーだよなあスケートって



早く一人暮らししたい。夜スケし放題だし
掃除洗濯家事一切やんなきゃいけないとしても、スケートの為なら頑張れる。

あと2年…





あーフリップやりたいな…
ガールズでフリップ身につけたら本当に最強だと思う。

あと私はショービットで勝負しよう
リバース、スイッチ、フェイキー、360…etc.極めたらめっちゃ強いかんね。





微積の中テストは散々だったなあ~
まじ勉強しないと…

最近前にも増してやる気が起きない。
やっぱテスト前ってだめだな



放課後は橘●さん(E科の留年生)のデジタル回路の緊急講義

みんなデジタル回路にはちんぷんかんぷんだからね。
野角先生は人としてはすごく好き。でも授業は最低だね。
まず生徒目線じゃない。分からない人は完璧に置いていく。
そして分かりづらい上に進むのがすごく速い。

もう先生として失格だと思う。

橘●さんの講義はすごく分かり易かった(^^)
今日は加算器から順序回路まで。FFは来週★
今日やったところはだいたい分かってたけど、話聞いて理解が深まった。

みんなも「もう橘●さん授業やった方いんじゃね?」とか言ってたしww

自主的な講義なのに電気科の半分以上の人が残ってた。
1時間半くらいやった。みんな普段の授業よりよっぽど真面目だったw



なんかこうすると空井先生が評判良いのってすごく分かる気がする。
生徒目線で、比較的自由な感じで、かつ先生らしくない汚い言葉も使ったりする。
それにゆる~い感じなのに締まるとこはちゃんとしててメリハリがある。
空井先生の授業は面白いよね。まああんまり文学作品をやらないのはどうかと思うけど

今の時代はこうゆう先生の方がいいのかもね





帰りはわかと会ってマック!
すごい久々だった★

Biviももうクリスマスモード

091119-180322.jpg

初めてクリスマスが近いことを感じました。



ヘッドホン修理に出してたんだけど、新品になって帰って来た

37987305_1034841550.jpg








ふとしたときにDEATH NOTEのことを考えた。

「残りの自分の寿命の半分と引き換えに他人の寿命が目に見える眼を手に入れることができる。」

他人の寿命が見えるってどんな感じなんだろう…
親や身近な友人が“今日死ぬ”って分かってたらどうするだろ?

原因となる人を殺してその人の寿命を延ばしたら?
(↑これ死神はだめだけど人間はいいんだっけか?)

ある意味自分の手を汚さず人の命を縮めたり…延ばしたり…



人間は自分らが一番だと思い過ぎてる。
RADの歌詞にこんなんがあったっけか(・∀・)

人間が考える神はどれも人間の形をしている

人間の手に人間の寿命の綱を握らしちゃだめだよね。

死と生なんてサイクル的なもんだと私は思ってる。
だから世界の人口は急激に増減したりはしない。
まあそれが崩れつつあるから少子高齢化なんてものが起こってるんだけどねw



よくわかんないけど考え過ぎちゃったね。
最近疲れてるわ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/232-fbb4e33f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。