DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/20

飛べない豚はただの豚


ちゃんと聞いたことはありましたよ笑





また私のことばかにしてー←





















今日も体育スポ大練習で楽しかったー



1年生とバレーの試合を。負けたけど笑
そしてバスケも試合に混ざった!
やっぱりバスケの方が楽しいや(^ω^)
でもE3、バスケは本気モードでなかなか入れる雰囲気じゃない。
まあ相手によっちゃ女子も出してもらえるらしいけど…
バスケ出たいなあー



てかクラス怪我人多すぎでしょ;
















製図やばいね
てかあれを授業時間内でやれって100%無理でしょ
嫌いじゃないけどめんどい



2時間フルで使っても終わんなかったし。
おかげで体力だいぶ削られたよ
















そのあとは急いでスケートしに…
kっちゃんも部活来てくれた\(^o^)/



kっちゃんには教えてもらったことはあったけど、スケートについて話したのはあんま無かったからすごい新鮮だったし、楽しかった★!





早く復帰してくれーいっ

















てか私、高校3年生なんだね←
先輩達はもう大学生なんだね。一般的に



高専いると感覚鈍るよね。大学生かあー…
普段あんま気にしてなかったけど、もうそんな年齢なんだねぇ

















中田公園に滑りに行ってみたいなあーっ
早くオーリーメイクしたい…まじ全然飛べないし
























この動画恐ろしい…↓







グラインドとかスライドかっちぇー



やってみたい!!!!!


















































分かってるさ。当然だよね
でもすごい悲しかった





全部私のせい

























はあー…めんどくさい。嫌だ
もうどうすればいいんだよ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/23-5986b1e1

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
