DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/16

恋愛は常に不意打ちの形をとる


かおりんハッピーバースデイ\(^o^)/

誕生日プレゼント

091116-103639.jpg





いやあ~…朝の電車内は暑いね。
コートなんて絶対着てらんない



今朝はり●と登校
もうちょっとでXmasであることを今日知りました。

「お店とかもうクリスマスの雰囲気じゃん!!!」
って言われても…最近スケートショップくらいしか行ってない私には全く分かりません←

女として…いや、人間としてやばいかもしれぬ(・∀・)

クリスマスにリンバック(室内ランプ)とか行ったら空いてんじゃね?
とか考えてる自分乙

どうせXmasもスケボーですよー





朝の国語はよく分からない映画を見せられました。
しかも最後は打たれて終わるってゆー…なんでこんなバッドエンドな映画ばっかり見せるんでしょうw

感想をメールで送るとか…ホントハイテクな時代になりましたね



計測は爆睡w
だって暖房とかぽかぽかして気持ちいいんだもん

しかも全然ノート取らないし(´ω`)

あれは完璧に暗記のテストだね。
早めに潰さないと…





最近食堂の日替わりかMJランチを食べることが多い。
しかしどっちもご飯の量が半端ない
最近食堂のおばちゃんが気を利かせて半分くらいに減らしてくれる★

どっちにしても食べきれなくて結局わかにいくんだけどねww
食堂で食べると栄養バランスがちゃんとしてるもの食べれて幸せだなあーって思う。





今日のコーヒーはこちら

091116-122948.jpg

甘さ控えめで結構好きだった★





はらさんから研修旅行のお土産もらった!

091116-124300.jpg

091116-124403.jpg

生八つ橋って初めて食べた!!!
しかもいちご~

美味でした(^ω^)
どうもありがとうございましたっ!





電気機器はレポートの課題が出てて、授業の終わりに提出なのね。
解説をやってる間ひまだったから、はらさんからのお土産の“まんとくん”を表紙に書いてたら止まんなくなってえらことになった↓

091116-161300 - コピー

ジャビー審査の人が見るんだってさ←





今朝はもう髪の毛にワックスとか付けるのめんどくてニット帽を被って行きました。
多分これから毎日帽子生活になりそうww



今日は何人かに「小人みたい」って言われました。
それは一体どうゆうことですか?誰か説明をお願いしますm(__)m





しかし筋肉痛やばいね。太ももやらケツやら…
太もものスケート筋まじやばい膝から下はだいぶ引き締まったし。

もう私の足ごっついよw





スケートのことで褒められるのは本当に嬉しい。

つつじの人に「上手くなったね」って言われたり、スケーターの中ではかなり顔の広いだ●やさんに「仙台のガールズの中ではちーちゃんが一番滑ってるんじゃない?」って言われたりとか…
「~できるようになった?」とか言われるともっと頑張らなきゃって思う

昨日はつつじで初めて会った人に「7か月なのに上手いね!!!こんなに滑れる女の子見たこと無い」って言われたのはすごい嬉しかった(∀)
ガールズが少ないからってのは分かってるけど、それでもすごく嬉しい。

フリップを回せる女の子がニトリにいる話は聞いたけど、実際会ったことは無い。
私も宮城では私より滑れる人は見たことない。だからニトリの女の子会ってみたい
絶対良い刺激になる

まあストリートの女の子は極端に少ないから仕方ないっか。



早く春休み来ないかなあ~(∀)
天気も好きだしあったかいし、絶対滑りまくる!!!!!





みなさんは高校生と思われる数人が車いすの男性から8万円を奪ったニュースを見ましたか?

私はびっくりしたね。こんなくずみたいな人間がいるのかと…
消えればいいのにこんな奴ら。人間として終わってる。

最低過ぎる

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/229-a7874981

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
