DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/10

逢いたい


行きの阿武急で座席の左右が名北(?)の男子生徒で、5人くらいいる中で真ん中に私がいてすごくきまづかった…



最近朝に缶コーヒーを飲むのが日課です。
オヤジっぽいね…朝コーヒーを飲む時間が無いんです。

でも朝はコーヒー飲まなきゃ始まんないし



恵ちゃんの講読は他の勉強したりして有意義に過ごせました。

時間を大切にしないとね
授業をちゃんと受けないにしても、他の勉強するとかして無駄にしないようにしないと。





午後の実験はデジタルの組み合わせ論理回路

私ICレコーダ好きなんだよね~(´∀`)
今までデジタルの実験はほぼ私が一人で回路組み立てて来たし、ICレコーダの使い方はもうばっちり★

しかも前にやった人にどうゆうことするかはおおよそ聞いてたから必要な真理値表とか論理式、回路図とかはだいたい書いてたし(^^)

ほんでさくさく進んでトップで3時半前には終わった!!!
先生にも「どうした!?」って言われるくらい早かったw

091110-154146.jpg

個人個人での実験だったけど、最終的に他の人の作った回路と組み合わせて複数ビットの全加算回路を作んなきゃだから私一人実験終わっても早く帰れるとかじゃないから残念だった…

めちゃあ待って、とりあえず完成(・∀・)
今日はらくちんだった♪

そしてこれが片●君の回路↓

091110-165619.jpg

ちまってコンパクトに収まってる!!!!!
私の回路と比べても違いは一目瞭然。

やっぱり性格出るよね

ICレコーダの抵抗が茶色くて可愛かった★

091110-154617.jpg



んで働こうと思って学サロ行ったら、むちゃんが帰るってゆーんで一緒に帰宅
明日は雨だし6時間だし、みっちり働こうっ





ついにMYヘッドフォンが逝きました。
また片っぽだけ音が出なくなりました(;;)

結構値段しただけにショックです…

またヘッドフォン買うか、普通のイヤホン買うか迷います。
でもヘッドフォン好きだからまた買う気がします(∀)





今日から3日間、地元の駅前で「互市」という昼間のお祭りがあります。
チョコバナナと鯛焼き買ってきてもらった

そこの鯛焼き屋さんは毎年行列で、1時間並んで買ったんだって笑





ダスティン半端なー!

※YouTube


寒河江で会ったときは全然こんなすごい人に見えなかったのに…
むしろ最悪な印象だったのにw

おちゃめだね





あーおしるこ飲みたい!!!!!

今年は独身クリスマスパーティーします。
り●とペアリング買います←





ねえ もっともっと、
貴方が不安になるくらい

私が言葉や態度を
操れるように
なればいいのに

辛いの一言で
まとめてしまえば簡単さ

ah…こんなに会いたい。


恋がしたい(・m・)

コメント


予算はいくらに
しようか~∵←
2009/11/10(火) 22:43:46 |URL|李 #4JcWZNxE [編集]
> 李
ん~…やっぱ一つ2万くらいのやつじゃないと(・∀・)←
2009/11/11(水) 21:16:54 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/223-d8e1a5be

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
