DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/09

信じれば裏切られる


昨日の夜頭痛で早く寝た。

「これは今更のインフルか!?」
と思って熱を計ったところ…無い。
私は普段絶対熱なんか出ないから、熱出たらもう確実

熱が無い=よくある不調なだけ

ってことで、一晩寝たら治ったね(・∀・)笑笑



5時に起きて早く学校行ってレポート

今日からみんな学校来た!
わかとか超久々でテンション上がった



今日は座学みっちり8時間…
金曜日もで、今日もかよ(xx)ホント疲れる。





今日はおばの誕生日\(^o^)/
HAPPY BIRTHDAY

実験でもらった箱にお菓子詰め合わせた←

091109-125652.jpg

091109-125702.jpg

結構な量ww
萩工で買うの恥ずかしかったぜ





んでわかにまーた紙で箱の作り方教わった!!!
前むちゃんに教わったけど覚えられなくて…←

ハマって、機器の時間ずうーっと作ってたw

091109-163648.jpg

091109-163614.jpg

付箋で作ったの可愛いっしょ





今日ちょっと学サロ行こうと思ったけど雨降りそうだったから止めた。
とりあえずレポートやんなきゃ





MARUさんのブログでTHRASHERのSTOKE OF THE DAY(スケートの写真を自主的に投稿するコーナー)にかんこーさんが!!!!!

082809.jpg

こんなにすごい人だったんか
と思ったら、実は違う人で名前だけだったとかww

でもかんこーさんもすごい人なんだよなあ~…
そんな人と関わりを持ってることをホント幸せに思います








誰か足の疲れを取る方法を伝授してください。
スケートし過ぎなんかなあ~…?

てか…このアザはどうしたんだろ(・ω・)?

37987305_2546444014.jpg

とりあえず昨日より色付いてきた!笑

スケボーではぶつけ過ぎて、いちいちどこぶつけたなんて覚えてないし…
でもここぶっけた覚えはないんだがなあ~

コメント

ほんとありがとう(^ω^)
最初なんかたくらんでる笑みかと思ったけど(笑)

でもあのお菓子の詰め合わせあまりにも感動してしまったよ!
すんごい嬉しかった~

すごいいい誕生日になりました。
お菓子大事に食べます(・∀・)
2009/11/09(月) 21:59:21 |URL|史 #- [編集]
> 史
まったく(´∀`)
ぼくをそうゆうキャラに仕立てて~ww

喜んでもらえて何より★
おめでとさんでしたつ(^ω^)
2009/11/09(月) 22:29:54 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/222-9ef6409f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
