DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/07

哀しみはきっと


DGK PP 7.5

33585359_4135457041.jpg

昨日届いたー!
もうテンション上がりまくりだね!!!!!

上がり過ぎてなかなか眠れなかったよ←



今レポートやばいから今日は午前だけさらっと滑る予定が…案の定一日中滑ってたよね。
なっちゃんも来たし、なおぴーもわざわざチャリで来てくれたし★

MJさんも来た!だからなんで前もって言ってくれないんだww

そして今日はなんと…ぱぺくんとしげさんがつつじに

ぱぺくんは相変わらずの安定感と技術。
しげさんは初めて会ったけど、飲み込みが早い!!!2フットとかすぐじゃん

GAME of SKATEやり過ぎだねみんな
ばっちり動画撮ったぜ

※動画
[高画質で再生]

MJさん 360shove-it


フェイキーだけど、180みたいに軽々回すから怖いね。
ホントショービット系はMJさんのスタイルが一番好き

[高画質で再生]

しげさん 360


しげさんは動きが若かった~



以下ぱぺくんダイジェストww

[高画質で再生]

ぱぺくん kickflip


これを一番最初に見たときの衝撃は忘れないよ…ホント
「こんなにきれいにフリップ回す人いんだあ~」って衝撃だったね。

[高画質で再生]

ぱぺくん b/s180 kickflip


[高画質で再生]

ぱぺくん f/s180 kickflip


[高画質で再生]

ぱぺくん nollie kickflip


[高画質で再生]

pape!


ホント上手い…
でもやっぱり荻堂さんとか航生さんとかとのスケートゲームの方が刺激的だったな



BAKERのデッキお下がり貰う(^^)
いろんなメーカーのデッキ乗ってみたいし★

しっかしぱぺくんは会う度違うスケシュー履いてるw
やっぱスポンサー付いてるっていいなあ~



DGKのNEWデッキは調子良い!
前のcity starsのデッキ7.75だったしめちゃ重だったから、DGKの軽過ぎてショービットとかしてもキャッチした感じ全然無くて最初すごい違和感が…

キック回せるようになったけど、後ろ蹴りになってる気がする。
んで着地できる気がしない←



あと珍しくた●おさんがつつじに来た
上手いよなあ~。あんな人が電波なんて意外過ぎる



パーマかけたからってカリさんに「何かあったんだべ~?」って勘ぐられたけど、悲しいほどに恋愛話はありません(;;)


ポップやってコケて、ウィールの上にケツ着地をキメてしまいました。
今めっちゃケツ痛いです…まあ足やんなかっただけまだいいか

最近足がすぐ疲れるんだよなあ~
歳かや



帰りはなっちゃんとムラスポ
今日はあのハスキーな親切な店員さんだった★

ビスも緑色にした!

33585359_3867586251.jpg

あとレンチ買った
先っちょ曲がるやつが欲しかったから...

朝急いでデッキテープ貼ったらえらいことになってたんだけど、親切にもその店員さんが直してくれた!!!
556もかけてくれたしっ♪



んでミスド食べて帰宅っ

やっぱスケボーおもしぇーなあ





悲しい程にスケボーと過ごす時間が多すぎますw





※YouTube


この動画楽しい(^^)てかすごいハイクオリティー!!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/220-05b56a9d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
