DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/05

尽きた


朝は歩いて学校行った
もはや滑って行きたいくらいだったけど、さすがに周りのが痛いので止めといた。



つんちゃんが登校してきた。
だから今はインフルは二人なんか橘●さんも危なそう…



電気回路は休講じゃなかった←



製図は相変わらずたるかった。
先生がぼくに答えを持って来てくれた
やっぱり女の子には特別待遇なのか…
答え全部写メったから次の製図まで余裕です(・∀・)





自動車部の●野くんにチャリのパンク直してもらった♪
親切親切まじありがとーっ!








んでしーちゃんと名取スケートした

美田園でちょろっと滑った。
あそこは電気があって人もいなくていいね☆

スケート広場を視察したけど、あれ最悪過ぎでしょw
あの路面でスケートしろと?あんなんならフラットでボックスとか置いて欲しかった。

しばらくだったからポップ鈍ってた。やっぱりあれ綺麗にメイクできない(;;)
キックはキテるかもしれない!!!!!ヒールとか意味不明w

ビッグスピンはなんかしばらーーーく練習すれば行ける気がしてきた



帰りはしーちゃんをチャリに乗せて、私はプッシュで行った。
スケボーって案外速いww

公道猛プッシュ久し振りで気持ち良かった\(^o^)/

「どこでも滑るね」
って言われて、自分MJさん化してることに気付いて複雑になった





今日金曜日のノリだわー

あースケートしたい。

明日学校行きたくなーい





寝る

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/218-20da182b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
