DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/11/03


昨日(今日)は夜更かししてしまった
回路設計計画書だけでも書いておこうと思って気付いたら1時。

やっぱこたつは幸せ





今日はなっちゃんと中田行ってきた!!!
MJさんも来てくれた

酒が抜けない酔っ払いMJさんは寝てましたw

33585359_3214700415.jpg

今日はあんまり調子良くなかったっぽい
ビッグスピンのメイク率も悪かったし、スケートゲームではコケまくり笑

33585359_2571488169.jpg

でもやっぱりMJさん、ここ最近でいきなし上手くなった気がする!!!
ちょっと前までセクションとか全然やんなかったのに…ボックスの180outとかはもう余裕だし。

なおぴーも電話で呼び出し
かなり渋ったけど、なんだかんだで来てくれたし★

金髪で悪いヤツになってたww
ラインも入れたし、眉毛まで染めてた
帽子被るっていっても、バイト大丈夫なんかな(笑)

なおぴーもちょっと会わない間にいきなしレベルアップしてたなあ~



寂しいなー悔しいなー



なおぴーとMJさんのGAME of SKATE↓

※動画
[高画質で再生]

two foot sho-vit


2フットとか半端なー
さすがにこんなもろフリスタトリックはMJさんも出来なかったね

[高画質で再生]

540


まさかの540
なおぴーやばっ…

[高画質で再生]

MJ bigspin


やっぱりMJさんのビッグスピンは好きー(^^)

[高画質で再生]

naop


フリスタのトリック半端ないわー



二人とも上手すぎ

やっぱりビッグスピンやりたいわー!!!!!
ちょっと教えてもらったけど、270までしかいかない
しかも乗る自信とか皆無ですけど←

せっかく中田行ったのに西さんとか来たけど、のりさんとかえ●きさんとか来なくて残念だったな(;;)





早めに上がってなっちゃんとゴースト行った
DGKのデッキあったけど、多分7.75くらいででっかかった
ゴーストにあるデッキでかすぎ…

かりさんもいた!!!
今日テンション低かったな~。ぐりったんだって





今日は疲れた…電車で爆睡したら夢見た。
電車で夢見たの初めてだw








考えたんだ。やっぱりそうかも
めんどーいこうゆうのいやだなあー

いっつもそう。もう何でもいいどうにでもなれ



テニスしたい←

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/216-46553576

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
