DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/10/21

SKATE!!!


水曜日は唯一ラクで早く終わる日。
これからつつじDayにします\(^o^)/



朝からつつじ行く気で学校行ったからテンション高めで



昼休みはなんか凄まじかった。

売店でピノをばらまき、お金も落とし、荷物も落とし…
いろいろ落としまくったww

食べてるときにわかが取り乱したのはまじウケたww





プログラミングが終わってソッコーでつつじへ(・∀・)

まっぴさんとわんさん久々~
平日の割に人結構いた。



小学生くらいのちびっこがスケボー買ったばっかなのか、友達と来てた。
なかなかガッツのある子で、コケてもひたすら頑張ってたね☆

まっぴさんとかが指導してあげてた

したら10人近くのちびっこが集まって来て、まっぴさんとかのすごい滑りを見てたww
あれはもろギャラリーって感じだったね。めっちゃ群れてた笑



ハーフキャブもメイク出来るようになった
やっぱスタンス大事だね。こないだの大会から出来るようになったし!

したらまっぴさんに、

「ハーフキャブもメイクしてたし、上手くなったね!」

ってめっちゃ嬉しかった!!!!!



こまっつさんはホント久々だった!

今日は3時半くらいから行って4時間滑りました。
平日に4時間って…やばいでしょ集中しすぎたわ

特に調子良いって訳でもなかったけど、めっちゃ滑ったね!!!
こうゆうときってすごくスケボーが楽しく感じる(^^)

5時くらいからもうかなり暗くて、帰るころには真っ暗。
星がすごい綺麗なんだあー。たまに流れ星も見えるし

冬になって、つつじも電気つくようになったからすごい助かる!!!
こまっつさん達がいたからまだ寂しくなかったけど、一人だったらかなり虚しかったね笑



ポップショービットメイク\(^o^)/

今日はひたすらポップの練習してたからね。
まくられてめっちゃコケたよ…まさに“どすーん”って感じでお尻からww

ポップはちゃんと弾かないと逆に危ないね。

でも「これっ!!!」ってゆーメイクが2回ぐらいできた



調子乗ってまたビッグスピンの練習も始めてみた。
270°では乗れるんだけど、そっからのドライブが上手くいかない(+;)
“たんたーん”ってのを意識してやってみたらスネを強打

普通にコケるより、スネやる方がめちゃめちゃ痛いわ



とりあえず汗だくだわー

でもまた時間空けたらポップ乗れなくなりそう…
だから今日は乗れても、体に染み込ませるように反復してやった!!!

やっぱ普通のショービットよりポップの方が断然難しいわ。
乗れるようになってもそう思うもん(∵`)

cityのデッキにも慣れてきたし♪



今日すごい良いキックが出来た!!!もちろん乗れないけど←
ポップのせいで回して弾くクセがついちゃったんだけど、ちゃんとオーリーと同じ弾きで足抜いたらすごい綺麗に回った

あれは感動だったね!一回きりだったけど…





帰りはプッシュ!!!!!車道も歩道もひたすらプッシュして帰った
微妙な時間帯だったから車も少なくていい感じだった←

今日はコンタクトも入れてなくて、真っ暗で段差とかも見えないから怖かったけど笑





わんさんまじうけるー
ちょっと突っ込んだだけで「俺のこと好きなんだべ?」とかww

しかもコクってもないのにフラれたよ(笑)





足ガクガクだわー
今日は足使い過ぎたね。

ポップはホント負担が半端ないね;



しかも手首も痛い。
最初跳び箱かな?って思ったけど、ポップでコケたときに手ついたからだわ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/202-add2f2b8

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
