DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/10/20

自分の不器用さが嫌い。でも妙に器用に立振舞う自分はそれ以上に嫌い。


やっぱ風邪ひいてると疲れます。
きのうなんて21時に寝ました(・ω・`)



3時に起きてレポートやろうと思ったけど二度寝
てか寒くて布団から出たくなくてぐだぐだしてたら寝ちゃった…

もうそんな季節なんですね





久々にヒールのあるパンプスを履いて行きました。
家から出た瞬間に履いてこなければよかった。と本気で思いました

やっぱスニーカーばっか履いてるからヒールがいずくてたまらない…





今日の電磁気はめんどかったなあー
ベクトルの計算。dotとcrossをやってました



講読はレポート←
検討だけだったんでさらっと終わったけどね。



午後は実験
今日は自由回路設計。自分で好きな回路を設計して実験するもの。

今日は設計計画書の作成だけ
私はマルチバイブレータの進化形の回路にした。

3つの発光ダイオード(LED)とコンデンサ、トランジスタ、固定抵抗を用いて3つのLEDを順番に点滅させる回路。
トランジスタをONするとGNDに繋がってそのLEDには電圧がかからず、LEDは点かない。
前に実験でやったのはONすることによってLEDを点滅させる回路だったから、逆の発想だね

わかありがと~\(^o^)/
まじ助かったわ★

そんなこんなでソッコーで書いて3時前に終わらせた(´∀`)
1番に終わらせたかんね←





やっぱり電車は爆睡。
ホント風邪厄介…咳止まんないし鼻水やばいしー

長引き過ぎでしょ



早く治ってー
スケボーしたいよ(;;)

明日はつつじ行こうかしら





てかかっちゃんからいっぱいステッカーもらった★
どうもありがとー

最近いきなし増えてきた!!!!!
やったね\(^o^)/








最近パス付きの日記が多いのは、顔写真を載せてるからなんですねー。
入力画面にパス書いてあるんだけど、意外とみんな気付かないみたい!?

「日記のパス教えてー」
って言われるけど、いやいやそこに書いてあるでしょ!?みたいな笑

私の学校名 学科 学年
英数字小文字6文字ですよー(∵)








姉がいきなしテンション高い。まあ、いつもか…
彼女は私のテンションの2乗くらいあります。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/201-94cae700

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
