DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/19

汚いな、私


最近髪が伸びてきて、パーマをかけた部分が下がってきてたまにマッシュボブっぽくなります。



どうも菅原です(^_^)/










誰かさんのブログの始まり方っぽいですね















昨日はレポートが終わらない内に寝ちゃいまして…今日の授業時間と休み時間は必至こいてレポートやってました
正確には分からなくて終わらせられなかったのですが。



おかげ様で提出間に合いまして良かったです^^





本当にAには感謝です。















今日の実習は旋盤最後
また指に金属片が刺さりましたよー。これがまた…とても痛いんです
前回も刺さりました。ピンセットが無きゃ取れないくらい小さいヤツです
今回はなんとか爪を駆使して取りましたが



誰かの恨みでしょうか



















今日の実験はなかなか思い通りにいかなかったねー
実験自体は全部私がやりました。回路を組んでテスターを当てて測定して、さらにそれを記録し、最終的には表まで作りました



今回の実験は2人班
もう一人は実験器具の用意と実態配線図を書いてただけでした笑





まあ自分でやると理解できるからいいけどね。遅くはなんなかったし

















実験終わってから頭が痛いんです。今も





今日の暑さにはやられました
菅原の融点に達しました
溶けました(゜o゜)














今週はすごい疲れた。てかまだ二日目だけど←
毎日滑ってるせいか足がすごく重い





今日は暑いし頭痛だし疲れたしで、少しだけしか滑んなかった

Sさんがなかなか帰ってこないから赤のBMXを一人で部室に入れたんだけど、あれはやばい
重いです。重すぎます。本当に死ぬ思いで2階まで運びましたよ



運び終わってすぐSさんが帰ってくるってゆーww















帰りの電車は爆睡



ワープしたんじゃないかってくらい早く着いた
























とても良い人。人当たりも良いし、優しいし…でもかなり惜しい



マナーが欠落してる。道徳が若干無い









とても惜しいね






























なんで元気無かったんだろう…?

コメント

一部例外を除いて「どうも、〇〇〇です。」がオレのブログ規格だよ。だからそれ違うよ。



・・・「細かい人間だな。」とか思うなよ~。
2009/05/20(水) 00:59:53 |URL|はら #- [編集]
細かい人間ですね。





2009/05/20(水) 02:44:03 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/20-be05bd6b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
