DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/04

世の中は滅茶苦茶。そうだろう?

アヒルと鴨のコインロッカー読み終わった。
なかなかおもしろかった★















今日は11時起床(・・)



昨日夜更かししたのがきちゃったね。





部活行けなかった(;ω;)
あー…ホントごめんなさいだね










考えてみるともう5月。

5月のカレンダー

早いもんだねえー…このままだと1年なんてあっとゆー間だ。













あとはずっとパソコンいじってた
ブログとかサイトの整理した。



リアル閉めました。もうこの歳でリアルはいいかなって
携帯いじってる時間も無駄だしね
その分ブログ更新したいと思いますよ★



しかしリアルはやばかったね、更新頻度
2000件は余裕で越えて、もう入りきらないから過去の記事からどんどん消えていってたし;



公開はしてなかったけど秘密のリアルもね。相当やばい
書いてあることが…とても恥ずかしい笑





いやあ…恋愛は恐ろしいね。そして私の性格の悪さ、半端ないね










パーク行きたいなあ
リンバック行きたいな

ランプ挑戦してみたい。





明日はRちゃんをスケボーに乗せるよ。
ばらばらの昔のスケボー組み立ててもらわなきゃ

昔のデッキ

スケボー2つ持っていくとかかなり労力。まあ女の子のスケ-タ-が増えてくれるならねっ
スケボーやってみたい人一緒にやろー(^^)










部屋に掃除機かけたり軽く整頓したりした。

部屋②





ベッドと机しかない私の部屋

部屋①

この何もないフローリングの空間をどうにかしたいと思う今日この頃。
小さい机とそれに合わせて小さめの絨毯が欲しいな



まあ買ったところで100%使わないと思うけどね。あくまでレイアウトの問題










ちょっと前からお香とかアロマに興味が…
でも火とか怖くて未だにお香はおろか、キャンドルすら挑戦してない 汗



火事になったらどーすんの!?って感じ













そういえばスポ大のクラスTシャツがニューカッスルのユニフォームになったそうで。

ニューカッスル

個人的には作りたかったなあー



なんか“電気3年”ってゆー響きが好き 笑





他のクラスは本気で勝ち狙いで来るとこもあるみたいだけど、正直そ-ゆ-の好きじゃない。つまんない



みんなで楽しくやればいいじゃんって感じ





まあE3はやる気無さ過ぎだけどね。楽しいと思うよ?










明日は初長町南\(^o^)/
その内エアリにも滑りに行ってみようっ










ナスパにもパーク(?)みたいな施設あるんだね。
オザワ商店のスクールみたいなの行きたかった(;;)



大会と被ってしまった。くっそー

コメント

リアル面白かったのに残念(Д)笑

sk8金かけてますね-(。∀゜*)
2009/05/04(月) 22:28:46 |URL|ujiye #OLHiJ7es [編集]
昨日はどうもお世話になりました!





おもしろかったですかあ?笑


SK8はマイブームですから★
趣味にはどんなに金かけていいんですよ(∀)
2009/05/04(月) 22:46:41 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/2-22244157

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
