DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/10/15

tailblunt


今朝、仙台で電車を乗り換えてから自分の携帯が光ってることに気付きました。

「あ、今日も電気回路休講だわ。」

直感でそう思いました。
メールは駿ちゃんからで、案の定電気回路は休講ということでした…

絶対電気回路授業数足りないでしょ



そんなこんなで1,2時間目はぐだぐだして過ごしてしまいました。

初めてモーニングショット飲んだ!

091015-084952.jpg



昨日のつつじが楽し過ぎてずっとテンション高かったです(・∀・)
引きずりすぎだよね笑 わかはかなり迷惑だったと思います←

ひたすらスケートの話してました





政治経済は睡眠学習しました。
何度かビクッてなったらしいです…(・ω・)





今日は一番辛い授業である電気製図がありました。
最近ラクだけどめんどくささが増す感じになってきました

私は製図の先生に気に入られてるんでしょうか?←

分かんなくて携帯いじってても、あっちからわざわざ声かけて教えてくれます(笑)
しかも最後なんて答えが書いてある自分のノートを持って来て、私のとこに置いて行きました

他の人にはそんなことしてないようです…ww

しかし加齢臭じゃキツいっす



お陰様で奇跡的に17時前に終わることができました。

帰りの電車は地獄でした…久々にあんな満員電車に乗った
身長低い分、満員電車では省スペースで収まります。しかし埋まります。

でも掴むとこが無いのでスケボーがあるとバランスが取れてホント助かります








こないだの日曜日の寒河江の大会の様子

※YouTube





_DSC3313.jpg

ハンドレール部門で優勝したぱぺくん

tailblunt slide

これが噂のブラント…ハンドレールでこんなんキメるなんてすごすぎ
まじでぱぺくんやっばいなー

GOOD DEAL
> http://skate.gooddeal.main.jp/





ピタゴラスイッチみたいだね!

※YouTube



なんか楽しんでる感じがいい♪
スケボーの新たな楽しみ方っぽいね

私もこんなんやりたいわー
100%大怪我もんだろうけどね笑








今日は姉貴の誕生日でした。

コメント

うちも製図のノート見せてもらった!

が、加齢臭きつい(笑)
2009/10/17(土) 00:11:33 |URL|春菜 #- [編集]
> 春菜
コメントありがとう\(^o^)/

まじかあー!!!
わかは見せてもらわなかったって笑

女の子には甘いのね!

が、加齢臭は我慢できないね。
2009/10/17(土) 10:13:51 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/196-03b384ae

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
