DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/10/13

虚無感


3連休スケートに費やし過ぎて、レポートと演習が途中でした。
今日は4時に起きるつもりが二度寝…

まあなんとか講読の時間に終わらせましたが(・∀・)
それまでが忙し過ぎて、課題終わった瞬間ひまで手持無沙汰みたいな笑

講読の時間はいつもみんながちゃちゃ入れてなかなか授業が進まないんだけど、今日はみんなレポートして授業どこじゃなかったから授業が円滑に進んでた



電磁気の時間に立●くんがまたグローブに絡まれてましたww
ホント嫌われてんねー



火曜日は一日が早い。
午後は実験小●くんのお陰でだいぶラクに運んだ(^^)
調べて来てくれるとはさすがですな

でも実際終わったのは後ろから2番目…
こないだはトランジスタでやらかしたから今日はばっちり確認してやった。
同じ固定抵抗でやらなきゃいけないところを微妙な色の違いでミス(;;)
んでLEDがぶち壊れてたりとか…とにかくケアレスでのタイムロスだったね。

091013-150511.jpg

LED何個も壊して私の筆箱があったかくなったね←
壊れた電気素子集めてるからww

コンデンサ欲しかったなー
さすがにコンデンサはぶち壊しませんでした。笑





放課後にレポート書いてたら蟻●がさりげなくお菓子をくれて和んだ
今回のレポートは比較的ラクかも!








なんか…どう接していいのか分かんないや。
自分本当に役に立たないなーって思う

嫌だなー

悪循環

なんでだろ



勝手に振り回されてるわ
ばっかだなー私



とりあえずどうにかしたい
この感じいやだ





腐れてるわ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/194-f9376afc

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
