DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/10/11

PARTY 2 PARTY vol.2


今日は山形県寒河江のパークに行ってきました!!!



一緒に行った、

TAMAGOさん
かつさん
カンコーさん

はみんなプロスケーター(^^)

かつさんは仙台一オーリーが高いらしい!
でも昨日ぐりっちょして今日は出れないって…めっちゃ足引きずってた
そんな高いオーリー見たかった



やっぱりスケーターはいろんな面でルーズらしい。
しょっぱな待ち合わせで1時間半待ったし(笑)

花京院スクエア待ち合わせだったんだけど、どこか分かんないしww
どんぐりが目印!とか言ってとりあえず歩いたけど…

どんぐりあった!!!!!

CIMG1533_convert_20091012202713.jpg

めっちゃ花京院スクエアの真ん前ww
見つけた時は感動したね





寒河江は日本最大だかのパークらしい…

CIMG1538_convert_20091012202310.jpg

めっちゃでっかかった(・∀・)



会場着いてとりあえずゆ●ちゃんと各ブランドの出展のとこ見てたら、エトニーズのとこで止められ

「この靴持って!!!」

っつってエトニーズのスケシューを持たされ写真を撮られたww
テーマは『エトニーズな私』らしい

その代わりにエトニーズとマジカルのステッカー貰った★

CIMG1643_convert_20091012201021.jpg





翌日の体育の日はVOLCOM JPN TOURでVOLCOMのUSライダーが来てた!!!
Tシャツ無料プレゼントでTシャツ貰った(∀)

CIMG1640_convert_20091012201257.jpg

あとVOLCOMの1メートルくらいのポスターも

CIMG1641_convert_20091012202615.jpg

Tシャツは先着100名様だからめっちゃ並んでて、ぎりぎりで貰えた!

CIMG1556_convert_20091012202059.jpg

CIMG1559_convert_20091012202010.jpg

朝にMJさんがメールでアップルさん(VOLCOMのライダーさん)がどうのこうのって言ってたから、好きなんだなあーって思ってもう一枚のポスターの方にアップルさんのサイン貰ってMJさんのお土産にした★

私はデッキにライダーさん達のサイン貰った!!!

CIMG1638_convert_20091012201416.jpg

こんなに外人さんがかっこいいって思ったの初めてかも!!!

やばいっしょやばいっしょやばいっしょー
でもこれ消せないよね…ノーズに書かれたから完璧スライドとか練習出来ないよね。

ってことでゆ●ちゃんにCity Starsのデッキ貰って次新しいデッキ買うまでこれで行く!

CIMG1639_convert_20091012201339.jpg

ゆ●ちゃんまじありがと\(^o^)/





これでかなり時間食って、一番見たかったステア&ハンドレールの大会見逃した

なんとぱぺくんが優勝したらしい!!!
やっばいねー





とりあえず寒くて死にそうだった!!!

私とゆ●ちゃん↓

CIMG1555_convert_20091012202141.jpg





酔っ払いのオヤジスケーターにすんごい絡まれた…
いきなし近寄って来て話かけられて、顔めっちゃ近くて、何故か板取られて、階段の上で話してたのに近過ぎて私思わず一段降りたよね笑

ニコニコしながら内心「死ねっこのっ!!!」って思ってたww

ゆ●ちゃんなんか腰に手を回されたとかきんもー
TAMAGOさん助けてくんないし笑 保護者ーww





VOLCOMのフィルマーのオーストラリア人の人とも話した。
もちろん会話は英語…最初ジャパニーズみたいな顔つきだから「なんでこの人英語しか話さないんだろー?」とか思ってたけど笑
あ●さんってゆー福島のめちゃうまなガールズスケーターさんといたときにその人が来たんだけど、あ●さん英語ぺらっぺら

何もかもがかっこよすぎますよ。あ●さん…
フリップも回しちゃうし、見かけも全て。

私はその人が話してることは分かるんだけど、自分は全然話せなかった
自分英語得意だと思ってたのに、やっぱ実際使えないなーってすごいショックだった。

やっぱ英語話せるってかっこいい!!!!!
使える英語を身に付けたい

しかもそのフィルマーの人に、私14に見えるって言われました…
中学生ですね。中学2年生ですね。高校3年生なんですけどね





中田ローカルのノリさんとか、つつじローカルのカリさんとか清さんとかタイソンさんとかエルさんとかメガネくんとか、知り合いめっちゃいた!!!

ひろ●ぶさんもいて、話かけてくれて嬉しかった(^^)

MARUさんも来てたー!足の手術で松葉杖だったけど…やっぱかっこいい

エルさんって顔広いんだなあー
私ももっともっと上手くなればもっと知り合い増やせるのになー(´`)
ガールズで上手いって最強でしょ!!!あ●さん目指す





やっぱりスケーターさんはかっこいいよ。
カンコーさんはやばかったね!!!何故かめっちゃかっこよかった

「スケーターとは付き合うなよ」

ってかつさんにめっちゃ言われたけどねww

でもなんかさー、私スケーターの人とばっか絡むから大人の魅力を知ってしまった感じ←
だって高専で恋愛出来る気がしないもん笑

スケーターの人はみんな優しくてカッコよくて大人で…学校でそこらにいる男の子らに目がいかなくなった
…とか私がこんなん言える立場じゃないのは分かってるけどわ。



とりあえずスケーターさんはみんなかっこよ過ぎ。
特に航生さんね

明日会えるの楽しみっ♪





なんかさー、飲み会とか憧れるよね。
スケーターの人はだいたい煙草とお酒が大好きで、今日もゆ●ちゃんに「今度飲み会しようね」って言ってたし。

私はお酒好きじゃないし、別に飲みたくもないし、ハマるなんて絶対嫌。

でもお酒飲めればみんなともっと仲良くなれるのかなーっても思う。



とりあえずスケボー始めて心配なのは肺です。
副流煙半端ないw慣れ過ぎて煙草の臭いとか分かってきちゃったし

でもやっぱ嫌いだなー
直で煙とか来るとかなーり不快だもん。








とりあえず今日は変な3人に拉致られ、寒い中酒飲んで(私はもちろん飲んでない)温泉入って飯食って帰って来たみたいな

かつさん最初クールキャラだったのに最後崩壊してたなー笑



めっちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/
みなさんどうもありがとうございました★

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/192-e2f00023

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
