DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/10/10

不変の真理・周知の事実


VISION STREET WEARのスケシューやばい
でもネットで検索したらダサいのしか出てこなかった
トランスワールドに載ってるのめっちゃかっちぇーのに!!!

あとGRAVISの単色のスニーカーもやばいね
あー、esのも単色のに惚れたっけなー
単色系のスニーカーはホントかっこいい!!!

昨日も今日も電車でずっとトランス読んでました。

写真ってすごいなって思った。
一瞬しかないかっこいい瞬間をフィルムに収めるってすごくない!?
これ見て余計スケボーってかっこいいなって思った(^^)



上田組のDVD誰か持ってないかなー?
見たいな








今日はしゆさんとゆ●さんと七北田!!!

ちゃんと7時に起きて、朝の電車では「今日はコケに行こう!」って気合いを入れ、いざ七北田到着。
ユアテックで試合してていつものとこ使えないってゆーね…いきなし落ちたわ

鳩が私の30㎝くらい近くまで来てテンション上がった

CIMG1529_convert_20091010224336.jpg

でっかい木のてっぺんに鳥が…かっちぇ!!!

CIMG1528_convert_20091010224418.jpg

時間はてきとーだったけど、みんな結局お昼に来た(∵)
軽く滑って、ヨーカドーでお昼食べて、このgdgd感をどうにかしようってなってつつじへ。

ゆ●さんの新しい黄色ちゃんの板めっちゃかわいい
あとスケート始めたいってゆー●かさんも来た!

CIMG1531_convert_20091010223956.jpg



仙台着いたらいきなしの大雨。
弱くなってからつつじまで歩いて行ったんだけど、もう滑れる路面じゃなかったね

軽く乗ったけど、つるっつるでめっちゃ怖かった!
チクタクとかノーズ上げなくてもつるつる滑って出来たからね
ある意味貴重な感じだった笑

バイトで帰るってゆー●かさんを送り、3人で夕飯
なんか普段滑る時は男の人とばっかだからすごい新鮮で楽しかった★

いろいろ話せてよかった(∀)

今度は夜スケto泊まりやるぜ





今度しゆさんと●かさんとアーリーにコンプリート組みに行く
荻堂さんと会うの楽しみだ~♪

私も新しい板欲しいー(;;)
でも今の板かなり気に入ってるんだけど笑

そういえば私の板UNIFULの岡田晋モデルなんだけど、トランスに晋さん載ってた!
初めて顔見たー(¨)



かなりどうでもいい話だったね








明日は待ちに待った寒河江の大会
さっきまでゆ●さんと2人で在来線で行く予定だったんだけど、たまごさんが乗せてってくれるって

ホント助かるわー(xx)





月曜日はやっぱ新田のデモ見に行くことにした!!!!!

明日は山形楽しむぞ








台風一過

さっきまで「台風一家」だと本気で思ってました。

どうして誰も教えてくれなかったの?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/191-f50901fc

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
