DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/18

信用したら負けだよ


昨日の記事にYouTubeの動画載せたけど、携帯で見ると何も表示されないんだね。



携帯でアクセスしてる人は是非パソコンで見てみてねー















今日は朝から強風で電車の遅れやばかったね。まじ疲れた
家から学校まで3時間かかりましたー





HさんとNさんと、駐輪場からT君も加わりのろのろ学校行ったしね








1時間目のデジタルは2,30分で授業終わっちゃいました。意味分んなかった











Aの優しさにはびっくりした!(^^)!
まあいつも変だけどさ…確かに今日のは何か違う気がした















電磁気眠くて死にそうだったー
SSK(グローブ)だから絶対寝れない。寝ちゃいけない。
本当に頑張ったよ私←














今日は天気良かった^^

空①

授業中にふと思い立ってノートに落書き



おかげ様で微積の時間にいきなし指されちった

ノート(SPIT FIRE)

ノート(TOY MACHINE)

私的には頑張ったよ。センス無いけど



SPIT FIREとTOY MACHINE書いたっ




















レポートまずいです





考察しか残ってないはずなのに終わらないんです。

合成抵抗最後が分かりません
ブリッジ回路の各電圧の理論値が求められません





予想外に時間がかかりそうだ。



今日の目標は3時前に寝ること!!!









何で溜めたんだ私。ばかちーん
















レポートがやばいにも関わらず放課後はスケート



いやあー…少し滑って、8時電で帰るつもりだったんですよ。
でも先輩も沢山いたし、すごい楽しかったからだらだらと8時まで滑ってしまった…
気付いたときには電車無かったんだもん



今日は何か調子出ない





Nさん、お掃除ありがとうございました★










デッキとトラックの赤をすごい褒められました(笑)

あの人はよく知らないけど、てか名前すら知らないけど、第一印象(今も)が歌舞伎の役者さんだから“歌舞伎さん”と呼ぶことにしよう。



歌舞伎さんはすごい優しそうな人で、モールまで走りに行くすごい人←

どうやら素敵なキャラみたいだ
人当りも良いしっ





いつのまにか帰ってたね;



















私がこんなに鬼畜かつわがままでいじめっこなのに嫌われない理由は















人の話を真面目に聞くから












らしいよ。Iさん曰く






なるほどねー(∵)





















紅茶飲めるようになりたいなあ…
てか私いつから炭酸が飲めなくなったんだろう






















































私あーゆー男嫌い

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/19-36d76b6c

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
