DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/04

otentsun grass roots movement presents 8th


今日はスケボーのイベントで岩手県紫波に行ってきました!!!!!
荻堂さん、たまごさん、パペくん、ひろ●ぶさんの5人で(∀)

まさか宮城でも名の知れた荻堂さんとかたまごさんと一緒に行けるなんて…



パペくんはホント偶然だったね!
たまごさんは一方的に知ってたけど初めて話した
ナスパの大会で見たときのイメージと全然違くてびつくり
あんな飲んだくれで面白い人だったとは!!!笑
たまごさんが卵食べてたのはギャグだったでしょーww
突っ込みどこ満載過ぎておもしろかったわ



スケーターはだらしない人が多いようで、荻堂さんは私がちゃんと起きたかどうかの確認してくるし、たまごさんとひろ●ぶさんはかなりの遅刻だし、荻堂さんも久々に時間通りに行動したとか

2人を待つために朝っぱらからミナミでスケート
噂には聞いてたけど、こんなに路面良くて広いところだとは思わなかった!
セクションもあったしいいところだったなあ~(^^)
また行きたいけど泉な上に、駅から若干距離があるのがネックだね…

荻堂さんにフェイキーの逆ショービット教えてもらった!
頑張ればできそうな気がする★
…なんか私ショービット系ばっか練習してんなー



なんかノリでステッカーもらっちゃった

091005-184614.jpg

しかもでっかいの!
集めてるからすごい嬉しいわあ~





かっちゃんといる時もそうなんだけど、歳の近い男のスケーターさんと一緒にいると必ずと言っていいほど「彼女?」って聞かれるよね

ぼくの彼氏はスケボーですが何か?←

パペくんの冗談はウケたけどねww



パペくん、今月発売のスケート雑誌「トランスワールド」に載ってるんだって
やっぱすごいなあ~ こりゃ買わねば





初めての人ばっかだったから最初は車の中で静かにしてたんだけど、みんなの会話聞いてて、やっぱりスケボー大好きなんだなあーってゆうのがすごい伝わってきて嬉しくなった

スケートしりとりとか無謀なことまで始めちゃうしww



レッドブルーはスケーター御用達ということがはっきりしましたね笑





岩手に着いて、牛と会話してるかのように牛の前で立ってるスウェットのヤンキーちっくな人がいたんだけど、荻堂さんと同じプレミアムのライダーのこう●いさんだった

しょっぱな「誰かのキッズかと思った」って言われました…キッズ



紫波のパークは意外な感じでした(∵)
早めに着いて、みんなのスケートゲーム見てたんだけどレベルが半端ない!!!!!
つつじなんかのレベルじゃないこう●いさんどんだけ回すんだよ

こう●いさんはまーた小技がすごい!
私もあんなん身に付けたいわ



だんだん人が集まってきて、私はランプよりもバンクとかRの方を中心に見てたんだけど、こう●いさんとよし●りさんは際立ってすごかった!!!!!

めちゃめちゃかっこいい!
惚れた

よし●りさん高い!!!

※動画
[高画質で再生]




[高画質で再生]




かっこよすぎ!!!

[高画質で再生]






プロの人。これはきれい↓

※動画
[高画質で再生]






豪さんの無茶ww
ジャンプ台?みたいなのを縦に立てた

※動画
[高画質で再生]






壁キメたね~

※動画
[高画質で再生]






ロン毛の人ランプ半端ない!!!

※動画
[高画質で再生]






この人も上手かった!

※動画
[高画質で再生]






荻堂さんの滑りも初めて生で見れたし、たまごさんのランプも初めて見た
酒飲んでても上手いのが憎いね

ランプではロン毛の人とメガネの人達がすごかった!!!!!

こんな滑りを生で見れるとかやばいっしょー





ガールズも数人いたけど、みーんなランプ組(∵`)
こんなにもストリートって少ないのかって改めて思った。
「ストリートです。」って言うとすごいねーって言われるけど、すごいのか?

とりあえず初めてミニランプやってみた!
すぐ漕げるようにはなったけど、コーピングにはかけらんなかった;

でもやっぱりストリートが一番楽しいや(∀)

1人だけストリートのガールズがいたんだあー
しばらく滑ってなかったみたいだけど…キック、乗れないけど回せてた!

でも女の人で一人だけすごいランプ上手い人がいたんだけど、すごいかっこよかったなあ



紫波のパークは新田のパークより路面がいい…
納屋みたいなとこの中にRやらボックスやらランプやらあるんだけど、滑り過ぎて何も出来ない

みんなランプだからオーリーも出来ない感じ。
数少ないストリートとしてフラットでかっこよくキメたかったけど、くそみたいに低いオーリーと汚いショービットしか出来なかった(;;)

あそこまでつるんつるんだと弾くのもへんだし、タイミングもよくわかんない
まじ悔しかった





150人近い参加者の中で中高生は私とパペくんだけだった;
だいたい20後半から30前半の人が多かったかなー

てかスノーボーダーが沢山来たみたいね;



前一回だけつつじで見たフリスタのお兄さんがいた
やっぱり上手いわー

上田豪さんの子供めっちゃ可愛かった仲良くなっちゃった←





デモはやばかった
やっぱり上手い人はかっこいい!!!!!

最後こう●いさんキメて欲しかったなあー…
荻堂さんも残念だった(;;)



んでライヴやって、抽選会★
最後まで残らなかった人に抽選券もらった

当たる遅すぎて残り物だった泣
デッキテープと岩手のスキー場の割引券もらった!
スケシューとか残ってたけどださかったからデッキテープにした笑

091005-201418.jpg

デッキか服が欲しかったなー
ボルコムのオブジェもやばかった

岩手のスキー場とか行かないから割引券は地元のスケーターのちまさんにあげた。





なんだかんだで終わったのは23時くらい。
帰りもちょこっと滑って、0時10分前くらいに岩手を出発

ETCの千円割のために高速までぶっ飛ばしたね(笑)
ジェットコースターみたいだったよ

日付が変わる1分前に入れて、なんとか間に合った…

たまごさんと間に合うか間に合わないかで賭けたけど何もくれなかったww

最後のETCのレーンはまじヒヤッとしたけど;



げろポイントとかげっぷとかおならとかみんなやりたい放題ww
逆にそこまでされると気がラクだよね

帰りは家まで送ってもらった★
サテライト大和、ちょっと見たけどめっちゃ良いスポットやーん

近いけどなかなか行ける場所じゃないけどね;
たまごさんはスケートスポットを見つけるのが仕事とかww
私と同じにおいがしたよね←

私車での道とか全然知らないから大和インターで高速降りてもそっから家までの道とかさっぱり(゜.゜)
幸いにもたまごさんが知っててまじ助かったよね。たまごさんいなかったら絶対家に帰れなかったね笑

しかしどんなに酔っ払ってても的確な道言うからこわいわーww
スケートで軽い脳震盪起こすし





んで深夜2時帰宅
不良娘ww

みんなにはすごい「こんな時間に帰って大丈夫か」って心配されたけど、オヤジ起きてたけど何も言われなかったー





ポニョの歌うたってるのぞみちゃんに似てるって言われたけど、そんなん初めてだわww
全然似てないっしょ








今日のイベントは本当に楽しかった!!!!!
良いもの見れたわー(^^)

ボックスとバンク、本気で練習しようかなって思った



最近落ち込んでたモチベーションが一気に上がったね



やっぱりスケボーは最高だね!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/185-6ec5f369

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
