DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/10/02

文系の人間は今日の世界を動かし、理系の人間は明日の世界をつくっている


今日から後期授業です。そして仙台高専です。

記念品はUSBメモリでした。さすが高専

091002-211536.jpg

学生証も宮城高専のは回収されて、仙台高専のが配られました。
紛失届出して宮城高専の方もらっとけばよかった記念に…



そして今日はまさかの1時間授業…

微積
体育(休講)
J武
J武(不在←)
電子
電子(休講)
HR

もう4連休でよかったやん

J武は何故不在だったのでしょうか…
連絡無しだったから帰るに帰れない感じだった(笑)

今日あんま寝てなくて更に寝坊して朝にコーヒー飲まなかったから、J武の授業やばいと思ってわざわざ微積終わってからコーヒー飲んだのに笑

091002-095513.jpg

FIRST CLASS初めて飲んだ!!!
すっきりめでいいかんじだね(^^)



結局お昼食べて1時前には帰りました(・ω・)
まだ降り始めで、傘ささなくて行けてよかったわ

まあ坊も悪い奴だなww



とりあえず、お昼に食べた萩工の丼みたいなやつが究極にまずかった

あんなまずいもの久しぶりに口にしたわww



須●さんに東京土産もらった

091002-211425.jpg

明日ゆっくり食べよう
そっこーで家族に食べられそうな勢いで焦ったww

あとお下がりでenjoiのTシャツももらった!!!
めっちゃ可愛い~★あえてパンダ書いてないのがハイセンス
ぎりぎりオーバーサイズって言い張れるくらいだった笑

ホントありがとうございます(∀)





んで夕方からしーちゃんがスケボー買うのに付き合った
お昼から待ち合わせの時間まではスタバで勉強やら読書やらして時間潰した

なんか今日コーヒーばっか飲んでた気がする笑
でもまったりした時間の過ごし方で良かった★



最初サクラノのムラスポ行ったんだけど、やっぱりシーズンがスノーだからスケボーのコーナー縮小してた(;;)
8千ちょいのコンプリート4種類くらいあったけど選べないし、なんか安っぽい



…ってことで初アーリー行った(・∀・)
前々から一回は行ってみたかったんだよねー

噂には聞いてたけど激安さにびつくりした!!!!!
デッキは5千円くらいから買えるし、ベアリングもウィールもばかみたいに安い

んで種類が豊富!!!!!ガールのコラボトラックとか初めて見たし
ムラスポとか全然比じゃないね
まじでデッキが床にだだだーって並べてあったのには驚いた

結局しーちゃんはアーリーでコンプリート組んでもらってたけど、ユニフルのデッキにロイヤルのトラック、サトリのウィールにラッキーのベアリングのABEC7…etc.で普通に良い組み合わせなのに1万7千円してなかった

私ムラスポで3万以上かけて揃えたんですけどー…(;;)



みんなが接客が酷いとかめっちゃ言ってたけど全然良かったと思ったけどね?
でもデッキの当たり外れはこわいから、次何か買うときはデッキ以外アーリーで揃えたいね。



ANTI HEROの緑のキャップに一目惚れ
被ってみた…んー…完璧に男の子。首から上はB-boyって感じ笑

泣きたくなった←

やっぱショートにキャップは本物になり過ぎてキツいかあーww

でもやっぱりニューエラはかわいい
あとサンダーのパーカー欲しくなった!!!



最近金欠がやばいっす…泣
まさかのスケシューとかバックパックとか

夏休みもっと学サロで稼ぐべきだったなあー
でもスケートに当てた時間は絶対無駄ではなかったけど(^^)



アーリーには荻堂さんってゆープロの人がいるんだけど、スケボーだとだいたいは荻堂さんが対応して、コンプリートも組み立ててくれるのね。

初めて生で会って話したんだけど、すごい良い人だった
帰りも駅まで車で送ってくれた!!!!!

しかも今度の岩手のイベント、私一緒に連れてってもらえるかも
結構盛り上がるイベントで、もちろんデモもあるし、プロの人とかいろいろ来るんだって!
上手いガールズの子も紹介してくれるって言ってくれた

車じゃないと行けないところだって聞いて諦めてたからめっちゃ嬉しい!!!!!



とりあえずポップは乗れるようにして行きたいなー
明日は猛練習だ





来週の3連休に山形で大会&ボルコムのツアーで外人のライダーが来日するんだけど、そっちも行きたい!!!!!
直さんと予定が合えば一緒行くかっちゃんは残念だなあMJさんはずるい

そんで再来週は待ちに待ったつつじのスケートゲーム!!!!!
楽しみ楽しみ





最近何故かいろんな人からよくメールが来る…
今まで鳴らずの携帯だったのに←

嬉しいんだけど、最終的にめんどくなって返さないことが多い





サクラノの古本市おもしかった!!!!!
なんかちょっとポジティブになった感じ

ありゃまきょに読んでもらいたいかんじ笑

コメント

不在はドイツの先生が開校式典にいらしたので、その付き添いだねきっとー
2009/10/03(土) 01:07:54 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
> みやさん
あ、やっぱそうだったんですか」(^^)
電子の先生もそれでいなかったんでそれかなあーって思ってました!

それにしても何か一言言ってくれてたらよかったのに…
2009/10/03(土) 10:10:24 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/183-a8787698

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
