DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/10/01

信じることの大切さ、分かってるのに…


最近ぐっすり寝れていいかんじ



今日は久々つつじ(^^)

朝急ぎすぎて板忘れて家出るとこだった
何しに行くんだよって話だよね(笑)

昨日授業前にちょっとE科女子でバレーしたら肩が筋肉痛…
腕も痛いし(xx)





今日つつじに見たことない人がいた(・∀・)



地元が仙台で、今は帰省中なんだって

「こないだ靭帯痛めて何ヵ月かして治って、いきなしデカいステアやったらかかと粉砕骨折した~」

ってゆー話を笑いながらしてたけど…笑えないでしょ
そんで最近治ったばっかなんだってさ★



やっぱりスケボーは危ないね



しかもその人その時泥酔状態だったとかww
でも普通に上手かった(^^)

やっぱりスケーターさんは普通じゃないね(笑)



今は千葉に住んでるらしいからあっちの事情ちょっと聞いたんだけど、スポットだと人うじゃうじゃで今日のつつじみたいにガラガラなんてありえないらしい

そんなだからガールズスケーターは入ってこれないし、多分陰でやってるんだろうって



私田舎で良かったって心底思ったね。笑








MJさんがやっとスケボー解禁だって\(^o^)/
よかったよかった

でも今日はスケートゲームでも負けるし調子良くなさそうだったなー

久々にカーブやってるの見たけどレベルアップしてた





ゆ●さんも久々に会った
やっぱりおもしぇーww








んで今日はスケボー始めたいって女の子がつつじに来て、板乗せた
飲み込み良いねー★チクタクとかもう結構出来てたし(^^)

女の子ホント増えるわ








そんな私は今日は絶不調。

4日ぶりだったんだけど、ここんとこそんなに空けたことなかったからなあ
特にオーリーが最悪だったね!

つつじってのもあるかもねー
私つつじの路面好きじゃない(∵`)人は大好きなんだけどね。



エメリカのスケシューは食いつきがやばい!!!!!
ホントデッキテープに張り付いてる感じ★

でも靴の後ろの部分で靴ずれしました(笑)

なんだかんだVANSで滑ってたけどねやっぱ慣れてるのがいい!
穴はだんだん広がってくるばかりですが・・・





帰り仙台駅までプッシュで帰ったんだけど、コンタクト入れてなかったから段差とか全く見えないしこわかったーww








明日明後日雨かあー…
テンション下がるなあ

今日不調だったからあんま滑んなかったけど、今更滑り足りない感じしてきた!!!








今日新商品買ってみました★

091001-152354.jpg

ポッカと明治のコラボ商品「ココプレッソ」とキットカットのキャラメルプリン味

キットカットは普通にプリンだった(笑)
甘かった

ココプレッソは甘めかなあ~って想像してたんだけど、ほろ苦って感じだった!
エスプレッソが案外強くて、でもココアの味もしてー…って微妙だった

ゆ●さんはおいしいって言ってたけどねー








電気科の方、
明日は電子回路休講でしたよね?

んで体育も休講ですよね?

微積とJ武の授業だけか…(・ω・)
学校めんどー

HRの時間に放送でなんとか式やるんでしょ?
5,6時間目無いなら僕は午前で帰りましょうかね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/182-67bd49ef

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
