DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/29

君の隣で永遠を誓おう


昨日は21時には寝ました(∵)
やっぱり睡眠不足はキツかったようで。

ばっちり8時間以上寝たけど、今日は1日中眠かった
もしかして今朝はココアの気分で朝コーヒー飲まなかったからか!?



とかどーでもいいね。
いつもどーでもいい話しかしてないけどね

お陰で昨日課題やらなかったぜ
今日頑張ろう(・∀・)!

んで木曜日はがっつり滑る!!!!!








マナー無い奴とかまじ公共交通機関使う資格無いでしょ

立ってる人沢山いるのに荷物で席取ったり、だらしなく足伸ばして座ったり、満員電車なのに無意味にドア付近に溜まったり、当たり前の様に優先席に座って寝てたり…電話とかもはや言語道断だけど

女の人の化粧はマナー違反ってか、痛いよね。
同じ女として恥ずかしすぎるお前はそんなに忙しいのかって言いたくなるよね笑



そうゆう人見ると気分悪いよね。
てか見かけ通りだとなお可哀想な感じよね








今日は実験の時間、工場見学のはずだったのに新型インフルのせいで延期に…
そんで何故かデジタルの授業になるってゆーまさかの展開

デジタル結構わかるわ
今の単元結構すきテストも良かったし。



実習は今日で最後だった★
文鎮作ったけど、若干失敗したよね…あんなんもまともに作れないのか私は(笑)

何だかんだで実習楽しかったな(^^)
後期は実習無くなっちゃうし。溶接はホント良かった!!!



今日は、

電子
電子
実習
実習
デジタル
デジタル

で比較的ラクだった(∀)

電子はさっぱりやー








帰りはスピード下校
16時半には帰宅\(^o^)/

帰りに高専坂下ってるときに、田●くんがいきなし前で止まるから突っ込みそうになった!!!!!
ホントぎりぎりセーフだったし








家に帰ると親がケーキとマカロンとチョコレート買ってきてました。
新いお店が出来たようで…

090929-162653.jpg

090929-162740.jpg

090929-162557.jpg

マカロンはそんなに好きじゃないです(∵)
もろに砂糖の味がするんだもん。甘ったるいし…

でもやっぱり色は奇麗だよね★
10種類くらいあったの全部買ってきたみたい笑








一回完璧に靭帯切れるともう戻らないんだ…

相当落ちてんなー



もしも私が今結構な怪我して数ヶ月スケボーできなくなったり、これからスケボーするのに支障があるようなことになれば絶対泣くね。

てか荒れるよね。鬱になるよね。人生終わった感じになりそう;



辛いなあー



なんか私まで複雑だわ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/180-ec7f21f5

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
