DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/17

常に答えを求めてくる


この世界のルールなの
誰一人正解を知りもしないのに




















昨日の夜はKっちゃんに教えてもらったスケート動画を見て勉強。
やっぱりかっちぇーなあ…てかレール技やばいね。格好良すぎる





そしてある意味感動した↓



こんなことばっかしてるからスケボーの一般的なイメージ悪いんだろうねww





楽しそう(∀)



















今日も夢を見た…



昔のこと。でもすごくりあるだった
なんかりある過ぎて傷ついたよ





何考えてんだ 自分















今日は雨(")滑れん。つまらん。





バイト行ってきた



服装テキトー
コンタクト無し
髪ノータッチ



最悪のコンディション。まあバイトだし雨だしいいやー?みたいな





みぽりんの差し入れのチーズケーキ★

チーズケーキ

うまかったー(^ω^)



そしてコーヒーが飲みたくなったので…

食後の余韻

初めて飲んだけど、砂糖ゼロなはずなのに甘い…うん。普通



最近(?)、外の自販機に飲んだことがないコーヒーが結構入ってて少しずつ挑戦してみようと思ってた。



今日はその第一弾





味は分んないけど、コーヒーは好きだから(*^_^*)















そしてIさんにちょっとしたイタズラを…
まんまと口に含んだ。










→ソッコー元気無くなった










あまりの桃パワーに驚いた。ちょっと悪ふざけが過ぎましたな
予想外なほどに影響がすごかった;




すいませんでした(゜-゜)















8時間働いて、Mさんと街をぶらぶら…
丸福珈琲で何時間か語ったねえ。





何回か来たことはあったけど、珈琲飲んだのは初めてかも

丸福珈琲

ハニートースト

やっぱり勉強になる






そしてやっぱり高専はおかしいんだってことを改めて実感



















明日は月曜日っ
みんなで滑れるぞ~\(^o^)/



















あー…AJSA生で観たかったー


コメント

言ってたやつこれの動画か∀・
かっこいいけど…迷惑すぎる笑
2009/05/17(日) 22:54:33 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
ですよね(笑)



いつも思うんですけど、こーゆーのって撮ってる人の方がすごいですよね。
2009/05/17(日) 23:01:07 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/18-bf8cb19e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
