DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/27

全て分かっていたつもりだった


昨日は疲れて22時くらいに寝た(・ω・)
ぐっすり眠れるって幸せだあー!

今日は出かけないでgdgdしてた
明日から雨とか・・・滑っとけばよかったや

しかもお昼寝してかなり時間無駄にしちゃったかんじ。





MJさんが昨日のデジカメで撮った動画欲しいってゆーから、ファイル変換ソフト落していろいろいじってみた

最近はホント便利になったもんで。ちゃんと携帯用に出来た★



あと03って普通の携帯用の動画再生出来ないんだけど、不便だなーと思って再生出来るソフト探した
TCPMPめっちゃ便利やー(・∀・)



普段は不便だけど、こうやって自分の好きなソフト入れられるのがスマートフォンの良いところ★
もっといろんなソフト入れてみようっ








かっちゃん相当落ちてるなあ
そりゃそうだよね;

大丈夫かや








穴あいて中敷きまで減ってきたからそろそろスケシューを買わなきゃといろんなサイト回ってた。

VANSはぶっ壊れやすいって聞いたし、いろいろ試してみようと思ってVANS以外で探してた
とりあえずどうせ数ヶ月しかもたないんだからあんま高いスニーカー買うのはやめようと思った。
でもスケシューって高いんだよね

VOXのめっちゃかっこいいわ~
んでもサイズ無いんだよね~(;;)

VOXとかVANSみたいなローテクのスニーカーは壊れやすいんだって(;;)

esは可愛いけど、気に入ってかつ安いってゆー条件に合うものが無かった;

これからガールズスケーターが増えてけばレディースサイズもどんどん増えるのかなあ…
まだまだスケボーは男のものってイメージがあるからね

結局またCSにお世話になって、エメリカの安いスケシュー注文
真っ黒なのは気に入らなかったけど形的に結構好きだった★
一番重視したのはスウェードかどうかだけど。少しでも長持ちさせたいんで
それにエメリカ履いてる人ぱぺくん以外あんまいないし(^^)

まじ出費ひどいわー

早く届いて欲しいなあ
でも慣れるまで時間かかるだろうね;








こないだエアリのゲーセンで感動したもの

090925-120007.jpg

090925-120030.jpg

これ一応ゲームなんだよ!?
ちゃんと操縦するとこがあって、

090925-120043.jpg

すごくない!?!?!?

もう私めっちゃ感動した!!!!!
子供のころにこんなんあったら絶対ハマってただろうね(∀)

てか少しやろうかと思っちゃったもん!←








あははー

あれは本気でへこむなあー…

私もっと空気読むべきだった?
なお学校行きたくなくなった。

もうどうすればいいんだよー

なんか普段あんなんだからなおさらどうしていいかわかんない

気まず。
てか私が悪いのか



でもすごい傷ついたわ(笑)
まあ私よりもあっちか



ごめんなさい

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/178-ca1fc29f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
