DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/26

人は思い込みにより事実を正確に捉えていないことがある


今日はぬっちさんと泉スケート(^^)

昨日は3時までレポート書いてて、見事寝坊した



ぬっちさんは彼氏の影響で始めたんだって
カップルでスケーター羨ましいなあ★

約束は午後からだったけど、私は午前中から行って一人で滑ってた!
七北田路面悪くないし、広くていいわ



ぬっちさん来たけど、すぐ帰っちゃった(Д`)



ポップやっぱこわいわ~(+_*)
もういいに加減メイクしたい

あとノーズマニュアルが微妙に出来るようになってきた!!!





ぬっちさん帰ってからは一人でしばらく滑ってた(¨)
やっぱ一人で集中してやると3時間ぐらいが限界かも。

今日暑かったしね;



そのあとはMJさんとかっちゃんと合流★

MJさんの調子やばかった!!!半端ない

結構な幅あるところ飛んでたけど、かっちゃんコケ過ぎww
あれは痛そうだったなあー

あとMJさんがキックやるの初めて見たかも(∀)
キックでそこ飛ぼうとしてたのはすごかった!!!



スケートゲームもしてたけど、MJさんホント良かったね!
ビッグスピンは一発だし、すごい回しやるし、フェイキーレーザーとか名前すら初めて聞いたわ

ヒッピージャンプ見てみたかったんだけどMJさんがやってくれた!!!
音なんなくて地味だけど私的にすごいかっこいいと思った
ヒッピーショービットメイクして欲しかったなあー

鎖飛ぶのとかかっこよすぎでしょ!!!



遊んでるMJさん

33585359_1234260418.jpg





んでこないだやんなかった6段ステア

※動画

[高画質で再生]

6段ステアオーリー


今日はデジカメ持ってったからばっちりだぜ
MJさん綺麗なオーリーキメたね



そのあとかっちゃんがやったらぐりっちょ…
あれはまじで痛そうだった

撮ったの見るとちゃんと飛べてんのに着地で腰引けたね;
やっぱステア怖い



ぼくはまだまだステアなんか恐くて…





それからみんなテンション下がって早めに帰宅。
MJさんは元気有り余って本物のストリートになってた笑

駅の中でも乗っちゃうしww

090926-170305.jpg





でも今日は楽しかった!!!

ポップは根気強くやるしかない
でも前より全然乗れるようにはなったけど…

七北田のあの小さいステアやってみたいなー
てかその隣のとこでノースラ決めたい!!!



かっちゃんのぐりっちょで明日はエアリ延期
滑ろうかなー休もうかなー








ちょっと今日のはありえなかったかな。
何回目?みたいな笑

もう飽きれちゃうよ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/177-b78d9586

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
