DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/25

気付かないで私の涙に


ホントに学校に行きたくない…
今日のテンションの低さ、半端なかった(゜゜)



まず朝の電車の中で今日から学校モードにしようって自分に喝を入れました。
そのときは「しっかりしよう」って少しモチベーション上がったんだけど、少ししたらガタ落ちですよね笑


歩くのはいつもよりも更にゆっくり。チャリもだらだら漕いで行った。
いつもは20分過ぎに教室に着くのに今日は40分ぎりぎり



チャリと歩きで20分も差が出るってすごくない?



朝まちょには「今日元気ない?」って言われ、はる●には「今日やる気無いね」って会ってそっこーで言われました。

そこまで私だらだらしてましたか?w





1,2時間目の電気機器はテストの解答でめっちゃ早く終わりました。
3,4時間目のJ武はGermanyに行ってるので休講でした(¨)

ほんと良かった…
この感じでJ武の授業はキツいって昨日から思ってたから

つまり1時間目が終わって、次の授業まで4時間あるわけです。
しかも午後は比較的どうでもいい授業…こりゃ帰るしかないですよね(笑)



とりあえずわか●とエアリへ服とか買った★

カードゲームはりあるだったww

んでもなんだかんだ楽しかったな



私はそれから帰ろうかと思ってたけどここで帰ったら自分ホントだめな気がして、学校に戻った。
普通に授業受けてそっこーで帰りました

昨日帰ったの遅かったしそれからなんやかんややってたら0時過ぎになっちゃって、寝たのも遅かったから体も相当疲れてる感じです。

名取から一本で帰れる電車だったんだけど、長町辺りで寝たら仙台出発するまで起きなかった
これ終点仙台の電車だったら絶対折り返してたよ(笑)



帰って来て夕飯食べたらとりあえず寝ました。



レポートやら勉強やら週末はやること沢山あります。
でも明日はガールズで泉スケートで、明後日はこないだのメンツで名取スケートなんでとろとろやってる余裕はありません。

お昼寝もしたし、夜頑張ります
最近つつじ行ってないなあー

みなさんに会いたいです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/176-4fbefa3e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
