DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/24

想像を超えて心は理解しがたいもの


昨晩ミュージックプレイヤーの音楽を総入れ替えしました。
久々に学校行くからいつもと違う音楽でテンション上げようと思って

そしたら0時過ぎちゃいましたね…見事に夜更かし的な。



ぼくは通学に往復で3時間以上かかります(∵)

音楽を入れてもソッコーで最初から最後まで流れ切ってしまうわけです。
アルバムなんて何回も回ってしまいます

結局何入れてもすぐ聞き飽きちゃうんですよね。



そろそろTSUTAYAカードを作ろうかしら←








行きの電車の中で、

「来年の夏こそは明るい髪+ベリーショートにしよう!!!」

って考えてました
今年は黒染め+勇気が無かったのでやりませんでした。

ベリショの金髪はめちゃめちゃつぼです←



しかし気付いたんです。
来年はインターンがありますね?
明るい髪になんか出来ませんね?

泣きたくなりました





国府多賀城駅辺りで外を見てると小学生が登校中でした。
その近くにおばさんやおじさんが立って、子供たちを見守ってました(^^)

なんか地域愛みたいな感じでいいなって思いました★

どんどんそ-ゆ-のもなくなってくんだろーなあ…








そしてレポートの実験結果が未だに見つかりません。
今日ゆ●じ君に持ってるかどうか聞くの忘れました(-_-;)

可能性があるところは探し尽くしました。
あとは机の中にぐしゃぐしゃになってあることを祈りましたが…残念



こんなへまをするなんて…自分にがっかりです








学校はテンション上がりませんでした。
みんなと久々に会えたのは嬉しかったし、楽しかったけど

わか●には髪の色を突っ込まれましたが、ホントに染めてません。
日焼けです

はる●には「痩せた?」って言われて飛んで喜びました。



午後のプログラミングなんか2時に終わりました。





そっからスケートしてたけど、学校はやっぱ最悪だ。

あの路面の悪さはホントイライラする(+o+)
先輩たちが来てもgdgdだったなあー

須●さんが来れなかったのは残念だったな泣
なんだかんだ言ってかっちゃんは来てくれるし

あの2輪のスケボーもどきはめっちゃ楽しかった!!!
うねうね~



靴の底に塗ったシューグーはソッコーで剥がれ落ちました。
やっぱり新しいスケシューを買うしかないですね





帰りに話してて、石●さんが私の恋愛事情を知ってたことにびつくりしました!!!
一体どこから情報が…笑

どうせサンドバッグです←








一昨日り●とまちょとディナーをしたときのプリ画をもらいました(・∀・)
なんか二人に挟まれるとすごく私小さく見える…笑

てかあん時2人歩くのめちゃめちゃ早かったー!!!
私なんか息はかはかだぜww



今日はちゃっぴーの8歳の誕生日\(^o^)/
なんかしんないけどまっちょが覚えてたー!!!!!

き\(^o^)/ん\(^o^)/も\(^o^)/ー←








実習工場の溶接のあのてけとーな人が私服姿だった!!!!!
全然別人やーんw





あ、まーくんぶどうありがとう☆








スケシュー次何にしようかな(・ω・)
中●さんとかと話してたけど、いろいろあり過ぎて迷う…

んで高いし、あんまり長くもたないしね

ぱぺ君エメリカのスポンサー付いてるからそれで安く手に入らないかなって思って聞いてみたら、エメリカはそ-ゆ-の無いんだって
ムラスポのライダーもやってるから、それでムラスポでの買い物は何割引かにしてくれるらしいけど(¨)

エメリカかエスかハーフキャブかぱぺ君のおすすめか…うーん、迷う。

それにしても明日行こうって急過ぎでしょ
ぱぺ君の行動力半端な 笑








それにしてもあれはかちーんだよね。
そんな半端なら別にいいじゃんってかんじ(・∀・)

そうゆうのかなりいらってきちゃうよw








今日は星がすごい綺麗



あー、学校行きたくないなあ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/175-643314fa

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
