DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/23

国道二号線


雨…
ゆう●さん、MJさん、かっちゃんと3人で名取でスケートの予定だったのに泣

延期だね



夏休み最終日を家で過ごすってゆーこの悲しさ。
しかもなぜか風邪ひいちゃったよね…

英語の課題でもやろうかしら



なぜか家の者がみんな寝てる!!!!!
ちゃっぴーすらも








私、気に入らないものは全部自分で作りたいって思うみたい



例えばサイトとかのテンプレ。

こないだこのブログの携帯版のテンプレをいじったときさ、地味に楽しかったんだよね(^^)
でも私センスも無いし、そうゆう技術も全然だから、完璧に自分の好きなようにってはできないんだよね。

だからそうゆうの自由に作れたらいいなって★



あと携帯電話とか?

私基本メールと電話だけできればいいし、無駄な機能とかいらないと思うの。
自分の好きな機能だけチョイスして無駄なのは省き、好きな外観、んでこだわるところにはこだわって…って、自分好みに出来たらいいなって

「私だったらこう作る」って。これはかなり昔から思ってたかも…



なんかすぐ“自分で作りたい”って思うあたりが高専思考だよね。
考えることもどっちかっつったらやっぱ電気科方面(・ω・)

やっぱりぼくはこの道合ってるのかもなあー







そろそろスケボー始めて半年になります。

夏休みの目標は180、ハーフキャブ、出来ればポップもって感じだったんだけど、どれも中途半端な感じで終ってしまった(゜゜)

でも夏休みだけでも結構進歩したと思う!!!
47日間の夏休みの内、24日スケートしてました←数えた 笑

今年の目標は、キック、ノースラ、50-50のどれかをメイクすること
頑張るっ



とりあえず一つのことに夢中になってる今は楽しすぎます








今年もあと3か月ちょっとで終わりですね。
冬はどれだけ滑れるかが心配なところです…やっぱりスノボーより断然スケボーです。

早く冬休み来ないかな←








全てを両立出来る人になりたいなあ。
スケボーも勉強も部活も…他にもいろいろしたいことは沢山ある

あと自分に自信が欲しい。可愛くなりたいし痩せたい

全てを上手くやるなんて無理だけど、改善できる点はたくさんあるよね。
恋愛には多くを求めないことにした!!!恋愛はマイペースにしたいな★



とりあえず今はスケボーと勉強頑張りたい!!!








こんな顔を見せるのは
ほんとは好きじゃないけど
僕だっていつも ピエロみたいに
笑えるわけじゃないから








りょ●誕生日おめでと\(^o^)/





明日は久々に学校でスケートしようかな♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/174-fc16c519

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
