DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/22

まだ心が君を求めてるから


昨日やっと課題を終わらせました(・ω・)

2時に寝たのに6時に起きてびびった
メール返して二度寝しちゃったけどね。








ごめんなさい
課題、後半ほとんど写しました…

人が自力でちゃんとやったものを写すってすごい罪悪感です。



代数はさっぱりだけどやっぱり微積なら解けるんだよなあー

今回ちゃんと自分でやろうと思ってたんだけどなあ
普通にやってたら間に合わないってことに気付きまして←



ノートにして約50枚ページ分。
多分レポート用紙にやってたら100枚近く行くんじゃないかな?

090921232-000332.jpg



とりあえずお疲れだよね←





そして今日はDINNERデート

久々過ぎてお洒落の仕方とかワックスのつけ方とか忘れてました。
最終的にめんどくなっててけとーな服装になりました←





かちゃんに用があったので早めに出て最初中田行きました。

今日休日なのに人少なくて残念だった
しかしゆ●さんはホント可愛いなあーおちゃめww
え●きさんとか岡●田さんとかも来てた

え●きさんに、

「珍しく女の子らしい格好だね」

って言われた。珍しくね笑←

みんなの滑り見てたらやっぱ滑りたくなった!!!!!
スカートだし板持ってきてなかったから諦めたけど(;;)

ゆ●さんも岡●田さんもすごい上手いわー★





そうそう
今朝、急に思い立って前髪を切りました。

ぱっつんななめ

誰も気付いてくれませんでした←
かっちゃんにおいては言っても「?」って感じだったし



ゆ●さんに

「今日は夕飯食べてきます

って言ったら、

『やっぱ女の子だわー!!!』

って言われたけど、食事するのは女の子なのか



スケーターの中でも仲・不仲あるんだなあーっ
話聞いててびつくりした。やっぱりスケーターも人間ですね(笑)








なんか今日はことごとく信号機に引っかかった(・∀・`)



そして前から歩いてくる警察についつい反応しちゃった←
板持ってるわけでも、悪いことしたわけでもないのに

もはや無意識だよね

こわいこわい。



帰り道すごい綺麗だった!


090922-165503.jpg








んでまきょとり●と合流してまさかのファミレス(・∀・)

り●は前髪気付いてくれたー!!!!!

GIRLS-TALKうけぴー

いろいろ共感できたね

てか頼んだ料理、半分食べたところでお腹いっぱいになったのは自分でもびつくりした…
頑張って全部食べたけどね。どんだけ胃ちっちゃいの



ホント久々にプリ撮った!!!
全部見たこと無い機種だったし、プリ選ぶ基準とかさっぱりだし、笑顔とかひきつるし、ラクガキくそめんどいし…

やっぱりぼくはJKじゃないや(・∀・)








Dickiesのジーパン買っちまった

090922-110059_20090922220007.jpg








なんか急にいろいろ吹っ切れた!!!

“頑張り屋”は普通に嬉しかったな

ぼくは今幸せです(^^)





今度まきょとり●がつつじに遊びに来てくれるって嬉しいな♪








明日楽しみだ\(^o^)/

コメント

うわ、写したのか、うわ!!←
まぁおつかれー
2009/09/22(火) 18:12:33 |URL|よ #- [編集]
ぼくの大の苦手な基礎数学は100%自力だよ!!!←
以下半分くらいは写しちゃったi-229i-177

だめだめだねー

おつかりっ☆
2009/09/22(火) 21:37:05 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/173-a8396ca4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
