DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/20

恋のきなこ私にください


21時就寝
05時起床

究極の早寝早起きしました(・∀・)



ご飯食べながらアンパンマン見た
マダムナン初めて見た。彼女くらい物事を+思考に考えられたら人生変わるだろうなって思った。

こないだ直さんがチーズのモノマネしてくれたけど、実際チーズの声聞いたことなかった←
だからちゃんと声に耳傾けたまた直さんにやってもらおう♪笑





んで結局ひとりでエアリ行った

090920-092641.jpg

やっぱりここは路面良いね★そして何より広い!!!!!
トランスワールドってゆースケート雑誌にも載ったスポットで、名取のお偉いさんの権限で前までは滑っちゃだめだったのが今は滑れるようになったらしい



…ってゆー情報だった。



私が着いたのはエアリ開店1時間前の9時
んで開店の10時近くなってキックアウト(゜゜)

開店前は警備員うろうろしてないんだけど、やっぱ見つかると注意された。
んでもすんごい優しいキックアウトだったww

「お姉ちゃんごめんね~」って何回も謝られた(笑)
頭ごなしに怒る警備員より全然こっちの方がスケーターとしては効果あるよね。



トランスワールドの情報は一体!!!!!?????



今度みんなでエアリに滑りに行くのに大丈夫かいな;





ってことで結局美田園だね(Α)
なんだか今日はモチベーション上がんなかったわ



でもポップ練習し始めたら集中出来たね
今日はポップの猛特訓。すっかり一昨日の感覚抜けてて、一からって感じだった;

ちゃんと弾くようにしたらその分自分も飛ばなきゃいけないから、なかなか乗れなかった
結局綺麗なメイクは出来なかったわ…



ポップ難易度高くない?
でも結構ショービットの方が難しいって言う人多いんだよねー

なんでだべ(∵`)





足がアザだらけ
ショービット練習してた頃思い出すなあー(^^)

あの時並に足のアザがやばい。

一昨日のやったスネのとこに軽く板当たったらめちゃめちゃ痛かった…





ポップは太ももにきます。
自分もだいぶ飛ぶし、板も弾かなきゃだから…

滑って1時間もしない内に階段の上り下りがキツくなり、3時間後には筋肉痛ですよww

帰りとかホント太ももキツくてチャリだらだら漕いでた。
隣走ってたおじいさんよりもチャリ漕ぐスピード遅かったww





んでなぜか今日はよくコケた(・ω・)





んで課題あるから今日はお昼で上がりー
てか一人で滑ると集中出来るから3時間ぐらいがちょうどいいのかも

普段はつつじでだらだら6,7時間滑ってるけど。





んでシューグー買いにモールのムラスポへ

モールのムラスポくそだ
スケボーの話で盛り上がれないし、何するにも工賃取るし…
サクラノのムラスポならスケボーの話出来る人2人いるし、タダでいろいろしてくれるし。

調子乗ってワックス買っちゃった

090920-171307.jpg

ノースラキメられますようにって願いをこめてね。
NINJAの繰り出し式ワックスも気になったけど、かっちゃんがこれ良いって言ってたし

あとワッシャーとビスとアクスルナットの予備もノリで買っちゃった(∀)

090920-171237.jpg

いつなにがあってもだいじょぶ←





モールいろいろ変わってた
CMでも言ってたしね笑

でも人多くて嫌だったからムラスポしか見なかったー

モールの前で配ってた。

090920-164411.jpg

DVDすら配る時代になっちゃったんですか。
まったく資源の無駄だよね








かっちゃんバイト早く終わったからって誘ってくれたけどぼくは課題が…(;;)
滑りたかったなあーMJさんも来たとか最高でしょ!!!

しかし助かったよホントわざわざ南仙台までどうもありがとう★








エアリ行く途中にチャリ漕いでたら、フルフェイスのメットかぶってバイクに乗ってた人がすごい私に手振って来たんだけど、当然フルフェイスじゃ誰だか分かる訳ないよね(笑)

後々聞いたら名取のスケーターのこ●りさんだった

なんとなくそう思ってたけどね(・∀・)バイク好きだから。








帰りの電車はもうぐったりでした。
気付いたら隣のお兄さんの肩借りてました←

迷惑な女でごめんなさい








最近コンタクト入れてないのになんでこんな目乾くんだ?

私目開けて寝てんかな








ゆきハッピーバースデイ\(^o^)/
学校始まってから祝うぜぃ








焼き肉テンション上がった








姉にね、「腕が黒人だよ」って言われちゃった テヘ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/171-784aa858

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
