DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/19

fat lip


最近目が乾いて辛い

今日はずっと家にいた。若干筋肉痛





課題やんなきゃーってずっと机に座ってた。座ってただけ。

やる気起きないー
そろそろ本気でやばいっしょ








私の周りのスケーターさんってさ、スケボー中心の生活するあまり定職に就かない人が多いんだ。



つつじのレベルを聞きつけてわざわざ仕事辞めてスケボーしに仙台に住んだっていう人もいるし、普通に働いてたのに辞めて、東京の方に出て行く人もいるし…

スケボーがそれだけ魅力のあるものだってことは身を持って知ってる。
それだけ練習しないと上手くなれないものだってことも十分分かる。

でも食べていけるプロになるのは本当に限られた人だけだし、基本的に無理。
私はそれは間違ってるって思ってた。好きなことだけやって生きるなんて無理だって



でもそれでもいいんだなあ~って本読んで思った(^^)
まあ実際今の私もスケボーばっかして自分に甘くなってるしね;



本って、良い意味で自分の持ってた考え方とか偏見をぶち壊してくれる。
だからすきなんだよね(∀)

私は偏見の塊だから





あとさ、私は幸せだなあーって最近思う。

こんだけ夢中になれることを見つけられてさ
今はまだ学生だし、それに割ける時間も沢山あるからやり放題。
そんでスケボーってゆー大好きなことを通じてともだちも沢山出来た(^^)
一緒に滑ったり、どこか行ったりとか…みんなみんな、私がスケボー始めたからこそ出会えた人達。

こんだけ好きなことして、良い人たちに恵まれて…
なんつーかちょっとやそっとの悩みは吹き飛ぶよね。
スケボーに夢中になってて何か他のこととか考えるひまもないし、ひまがあればスケボーのことばっか考えてる

前までは自分がオーリーも出来て、ビッグスピンとか練習するなんて思えなかったもん。
やっと基礎が出来てきたって感じだけど、すごく楽しい



人はひまだから、時間があるから悩んじゃうんだと思う。
忙しければむだなこと考えらんないもん



本当に、私こんなに幸せ過ぎていいのかなって感じ←
これだったら彼氏とかいいかなって思っちゃうww








ジャパンさんまじ可愛い
おちゃめなのにあのスケートの技術!!!

あんなおじさまと結婚したいわー(笑)








明日はどこで滑ろー
なおさん誘って大河原行こうと思ったら予定が合わなかった

結局つつじになりそうな予感…
エアリは一人で行くとあの広さだし寂しくなるからな笑



今度みんなでエアリ行くの楽しみだな(^ω^)♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/170-770cd1cb

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
