DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/16

本当は弱いんじゃん


今日はよく寝たー
なんだか今週はすごく疲れた
こんなに寝たの久し振りかも





夢にぷりんさんとか出てきた。
夢の中でもシャイだった←
ちょっとりあるな夢だった





Mさんから貰った写真、ぷりんさんのへろへろ加減がすごく出てておもしろい(笑)












スケートしたいなあ
でも家から出たくないなー



誰か一緒に滑ってくれるなら出掛けたのに





IさんとMさんに電話しようと思ったけど、無理そうだなって勝手に思ったからやめた←










で、パソコンいじってたら夕方に。
こないだ雑誌で見たSWATCHの時計やばい可愛い!!!

買うかなあー 買わないかなあー

















滑りたい衝動に負け、結局家の前で滑った。
家の前は砂利道だけど、一部10mくらいのコンクリートの部分があって、そこで…

家の前②

家の前①

スウェットで外に出るなんて無理だからわざわざジャージに着替えて、箒で砂利を掃いてから滑ったよ(笑)



一応他人ん家の前でもあるから、音の鳴るオーリーはほどほどに、ショービットを更に磨いたり、パワースライド、マニュアル、ウォーキング系を練習









昨日キャスパーがフェイキーから入ることに気付いて、酷くショックを受けました。
普通のグーフィースタンスでやってたじゃないかー

そんで今日ちょっと練習しようと思ったんだけど、フェイキー…予想以上に怖い/(^o^)\



まずいなあー…大難関だ。


















勉強しなきゃ課題しなきゃレポートしなきゃ













明日はバイト。
雨降んないでくれー



降んなかったらちょっと滑ってから行こうっ









やっぱり一人スケートよりも、みんなで滑る方が楽しいや
精神的ダメージはあるけど←
逆に見れば良い影響だ
































R、しょーもない電話してごめんね笑
カラオケ行きてえー

コメント

出演料-
2009/05/16(土) 21:46:51 |URL|uj #OLHiJ7es [編集]
むしろ勝手に出演しないで下さいよ←
その上、金まで取る気ですか(゜-゜)


てか昨日は倒れませんでした?笑
2009/05/16(土) 21:49:55 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]
専門用語多っ
2009/05/17(日) 22:13:18 |URL|まき #- [編集]
スケート大好きっ\(^o^)/



まきもやろうか←
2009/05/17(日) 22:49:11 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/17-169eb6f6

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
