DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/18

ほんとうにボクらしくない


今日は寝すぎたー(・ω・)
12時過ぎに起きるとか久々だったし…



だから鎌田行ってきた

行くときの道★
田んぼってすごい綺麗だと思う田舎心←

090918-144538.jpg

しかも車通り少ないから余裕で車道プッシュしちゃう



鎌田はもとから人来ないし、今日は平日だから駐車場貸切状態\(^o^)/

090918-145511.jpg

バンクの板がはがされてた…
まあかなりガタきてたからね(・_・;)

090918-145445.jpg

そしてボックスが新しくなってた!!!!!

090918-145427.jpg

前のごっついやつどこいったー
これ高すぎて練習になんないよー(泣;)

ステッカー貼ってあるってことは、やっぱりここで滑る人もいるってことだね!



ここのステア良い感じ★

090918-145304.jpg

でも着地の部分危ないかも





今日はなんと…!!!!!!!!!!





ポップショービット乗れました\(^o^)/

前までは恐くて後ろ足が乗らなかったんだけど、乗せてみたら意外とコケない!
もうホンット嬉しくって…一人でニヤけちゃってたよね

調子乗ってポップ練習してたらおもいっきしスネ強打したよね。
痛すぎて一瞬動き止まった上に足引きずって座った

ぶつけてソッコーでぼこってなったからよっぽどだよね。
今も触るだけでめっちゃ痛い;





滑ってたときに小学生の女の子がずっと見てて、

「お姉ちゃん上手いね」

って(^ω^)
その子のお姉ちゃんも来て、板乗せてあげた★

スケボーの楽しさを分かってくれたようでなにより
「誕生日にスケボー買ってもらいなね」って入れ知恵しといた←

やっぱ子供は可愛いな♪
しばらくたわむれちゃったよ





今日は警察の人の何かがあったらしくして、鎌田にもポリスメンが沢山いた。
目の前で滑ってても何も言われなかったからやっぱ滑っていい場所って気持ちラクだなって思った





夕焼けがすごい綺麗だった

090918-174804.jpg





なんかスネの皮が表面だけ切れてた(Α)
木といえどやっぱり危ないなあーと思った。

MJさんの顔の傷とかやばいしね;



それにしてもやっぱショービット系はスネ打つな。
他にもいろんなとこが痛い



ノーズが少し欠けちゃった

090918-171940.jpg

多分ポップでめっちゃ落としまくったからだな(゜゜)





スケシューの底がやばい…

090918-174133.jpg

やっぱりスタンス決める時にデッキテープに足こすりつけるクセ直した方がいいかな;
靴の側面に穴あくならしゃーないけど底はキツいっしょ





帰りに地元の薬王道行ったら同級生がアルバイトしてた!!!
中学校卒業してから1回くらいしか会ったことない人だったから懐かしかった





こないだ中田でてつさんに会った時に

「しばらく見ない内に上手くなったね」

って言われたのホント嬉しかったなあー



あと直さんにワンフット教わったときに

「基礎ができてる」

って言われたのも





やっぱり新しいトリックキメれたときが一番楽しいよね★
もっともっと頑張ろうって思う

なんか今日は良い日だ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/169-63fee643

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
