DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/17

人生はJカーブ曲線


昨日21時前に寝たら3時に目が覚めちゃった
結局そのまま普通に起きたけどね(Д)



今日は学サロ行った★
普通に学校行くときより1本遅い電車で行ったら超満員!!!
1cm動くと隣の人の肩に触れるぐらい肩縮こめてました。

やっぱり金髪のベリーショートってすごい憧れる
それで細めの青いカラーパンツ穿いてる人がいて、やばかった!!!
でもやっぱ体型ってあるよね…うん。ありゃ細くなきゃだめだわ(泣)








新しくなってた

090917-153046.jpg

うちの学校お金有り余ってんだなあー。








帰りに街で買い物してきた
シルバーウィーク入っちゃうから平日の内にと思って。


洋服中心に見てきたんだけど、なんつーか…お洒落に興味が無くなってきた←
本気で…本気で自分やばいと思うんですけど

お洒落すんのめんどいし、服選ぶのめんどいし、どうせ太ってるし、服高いし…etc.
それにスケボーするから動きやすさ1番だし

そりゃお洒落になりたいっすよ
でもみすぼらしくない程度でいいかなあーって感じだよね(・ω・)



はぁあぁぁあぁぁぁぁ-…どうしよ私、
女としてまじでやばいっす(;_:)スケボー始めてからこうなっちゃったね





でも相変わらず小物は大好きでね
小物はホント癒されますわー(^^)

LES TOILES DU SOLEILのストラップとベアとパスケース、今日は我慢したけど絶対買う!!!!!
かなり前から目ぇつけてたかんな



あとスケジュール帳買った!
不覚にもキャラ物にしてしまいました…キャラ物とかどんだけ久々に買ったの

でも惚れちゃったんだもん(∀)



LUSHはやばいおもしぇーなあ★
あ-ゆ-のに囲まれて生活してたら気持ち幸せになりそう

ぶっちゃけ実用性はかなり低いと思うけど←



こないだ買った本2冊読み終わっちゃったから、今日また買っちゃった

090917-210430.jpg

今回はどっちも工学系攻めてみたっ
本屋さん歩いてると読みたい本ありすぎて困るわー

本屋さんすきー

雑誌コーナーを無意識に素通りしちゃう自分にちょっと悲しくなったww



GODIVAのアイスとショコリキサー食べてみたい!!!!!
誰か一緒に食べに行こー








なんか無性にスケボーしたくなってきた!!!!!
昨日滑ったのに

なんか良い感じな場所見つけるとついつい路面の良し悪しとか、人通り、車とか見ちゃう;
もはや病的だよね(゜゜)

明日は滑ろうかなあー
ちょっとこの熱をどうにかしないと…



その前に課題だった…笑








ばっかだなあー
待ったって無駄だっつーの

ばからしい
止めよう止めよう

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/168-0eda843a

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
