DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/16

貴方が笑ってくれるなら…


今日は昼間っからスケート\(^o^)/
にわか雨には参ったね~半端なかった!

●我さんもお昼過ぎに来て、仲良くなった★
こないだちょっと話したぐらいだったし…



清さんが噴水に板落としちゃった!!!
あれはもう抵抗の余地が無かったよね。
ストレートに行っちゃったもんだから(苦笑)



後半つつじがギャルに占領された

090916-151521.jpg

みんな同じ髪の色!長さ!!顔!!!
黒髪の人は1人もいませんでした
ぼくはギャルはみんな同じにしか見えません(´Α`)

頼むからスウェットじゃなくてジャージにしてくれ…と思った

そして噴水のとこじゃなくて芝生のとこでやってくれよー
うちらかなり追い込まれたじゃんかBMXもいたのに…





今日はフェイキービッグの練習ばっかしてた(¨)
てかフェイキービッグ出来ればフェイキーサブロクショービット出来ると思った!
逆も言えるけど…でもサブロクとなるとなかなかそこまで回んない

ロドニーさんに教えてもらった方法でフェイキービッグ練習してたけど、270°でキャッチは出来るんだけどそっからドライブがスムーズに出来ない(;Δ;)

180も90°まで持ってってのドライブで練習してたけど、やっぱり持ってってからのドライブがスムーズにいかないわー

どっちも着地で精一杯って感じ。
でもフェイキービッグの270°キャッチが出来ただけ進歩でしょっ!



よし決めた
ぼくはフェイキーサブロクメイクします(゜゜)

やっぱサブロクはかっこいいよー

頑張るっ!



今日は3時間だけで上がったいつもの半分…
でも今日はかなり集中してやったし、中身のある3時間だったと思う!





帰りにLEGAL RIGHT寄ってきた★
Dickiesのリュック買ったストレートパンツも欲しいけどメンズものだからサイズが微妙だなー

近くにNEW ERAのショップあったんだけど、あれってオープンしたばっか(∵)?
初めて見た

やっぱNEW ERA可愛い
欲しい!…が、究極に似合わない!!!←

ANTI HEROのキャップも欲しい
キャップ被るともはや性別不明になりますが何か?





なんか直線の道とかだとついついプッシュで行きたくなってしまうんだよね。
AERとPARCOの間の道とかプッシュしたし←

ペデストリアンデッキが一番まどろっこしいんだよねー
S-PALからPARCOとか歩くと地味にかかるけど、「プッシュなら1分かかんないのにー」とか思っちゃう





このaiko可愛い

※YouTube


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/167-d43a4c70

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
