DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/13

醜い女はいない。 ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。


昨日は3時まで課題やった
少しやったらつまづいたから諦めた!←

でもちゃんと起きられた(^^)



11時半前からつつじでスケート★

メモさんがいた!しばらくしたらま●ださんも来た
ま●ださん会ったのめっちゃ久々でテンション上がった
すごい親切に教えてくれて、180のドライブの感じ掴めた気がする!

今日はすごい集中して滑れた!!!!!

見たこと無いフリスタの2人組が来てたんだけど、やっぱりフリスタは目立つね
でも結構上手い人たちだったけど…

エルさんがインディーのトラックにしたって
めちゃめちゃ軽いらしい…
私が使ってるベンチャーは一番回すのに力が必要なんだって!

使ってみたいな(^^)



んでつつじにもどんどん人集まってきて、10人余裕で越してたね。
今日は女の子ら来るってゆーからつつじ行ったのに一人も来ないってゆーね笑
こんなんなら午前中から中田行って一人でセクション突っ込んでればよかったわ(-_-;)

集中も切れてきた3時前に中田に移動

つつじ出る時にちょうど来たばっかのなおさんと遭遇!!!
誘ったら快く一緒に行ってくれることに★せっかくつつじまで来たのにね笑

なおさん歩くの速い速い
つつじから1時間で中田着いちゃったよ(笑)

そろそろセクション本気で取り組みたいなあと思ってきた。
スライドとかグラインドとかさらっと流してみたい!

今日は日曜日だし人いっぱいいたからフラットで練習したけどね。
てつさん来てたーのりさんもわざわざ…(^^)嬉しいっす★

なおさんにワンフット教わった!!!
センスあるって誉められたーこれでエンドオーバーとかやばいっしょ!
ボディーバリアル頑張る



中田では7時までまったりやった★
そっからなおさんとかっちゃんと3人でラーメン屋さん

まさかの中田で滑ってた人もいました笑

人生二度目のラーメン屋さん!!!
1週間ぐらい前からずっとラーメン屋さんのラーメンが食べたかったんだよね

090913-1922934.jpg

いろいろ語ったわー(・∀・)
スケボーの話はもちろん、恋愛とかフェチとか…とにかくおもしろかった!!!

なおさんには沢山のダメージを与えちゃったみたいで…
私何言った?←

1時間半ぐらいいたのかな?貸切状態★
店員さんに「お会計だけいいですか?」って言われて、閉店時間過ぎてることに気付く
閉店時間20分過ぎても普通に居すわってました←
店員さん何も言わないんだもん良心的すぎる!!!



帰りも駅までの会話おもしろかったわー
かっちゃんと私、歩くの遅過ぎてなおさん困っちゃってたww

とにかくぼくはキツいキツい言われてたけど
こんな毒舌だけど絶対ドMだって言われちゃったよ

どうだかね(´∀`)



なんか知んないけどぼくはカービーに似てるってなっちゃってたww
かっちゃんはもっとすごい言われようだったけど。
「キザ痛い」とか「むっつりえろえろ」とか・・・最後はなおさんの本音で「キザきもい」まで言っちゃった





次は大河原行こう!








昨日送ったメールの返事はやはり
夜が明けた今も来ないまま
あぁ 送らなければ良かったな
悔いだけが募ります








そ-ゆ-扱いやばい!
結構すきかも←








今日は結構滑ったし、すごい楽しかった\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/164-2b203245

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
