DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/12

女の推量は、男の確信よりもずっと確かである。


地元のお友達と数人で男友達の家に泊まりに行きました。

新しくて、木がよく使われていて、すごく綺麗なお宅でした。
一人で勝手に2階とか上がって家の中を見学してました
ロフトとかあってやばかった!おばあちゃんに絡まれて困りました。

買い物に行っていたお友達がみんな帰ってきました。
私はその友達に聞きました。

「てか…今更だけど、ここって誰の家?」

友達はある一人の男の子を指さしました。

そこには知り合いらしいけど知らない男の人が立っていました。



…ってゆー全く意味不明な夢を見ました。



あと180をメイクした夢も見た!!!
現実でも早くメイクしたいぜー(゜゜)

夏休み終わっちまうじゃないか








今日は雨だからスケボーも出来ないし家に引きこもってようと決心した。





ぎりぎり降ってないじゃん!!!!!
昨日から降水確率いきなし下がりやがった

滑りに行けばよかった…





課題しようと思ってたけど案の定しなかったよね

またブログのHTMLいじった!今日は携帯版の方を★
プロフとかのリンク入れてみた(^^)前から不便だと思ってたんだよね。
あといらないもの消したりとか、気に入らない表示の部分ちょっと変えたり…

まあ変わったと思うとこ探してみてよ!!!
因みにURLの最後に「?m」入れれば携帯版、その部分を消せばパソコン版になります。
携帯からパソコン版は見れないんで

HTMLいじるの意外と楽しく思えてきたかも!!!案外思い通りにいっちゃうもんで





擬音語の掲示板に携帯からアクセスしようとしたらWILLCOMから禁止になってて、しゃーないからパソコンでアクセスしてコメント返そうとしたらパソコンからパソコンからの投稿禁止。

もはや手が無いよね笑

WILLCOMのアクセス制限解除したけど;








昨日つつじの帰りに路面良い歩道があって、プッシュしようと思ったんだけど気分が乗んなくてやめたの。
そんでちょっと歩いてたら隣パトカーが走ってったよね。プッシュしなくてよかったと本気で思っちゃった

最近仙台駅前の立体駐車場で殺人事件(?)あったばっかだもんね。








お昼寝4時間ぐらいしちゃったー(´∀`)
夜に課題頑張んなきゃ

明日はつつじ行くし。








なんかお洒落して出掛けたい気分だわー

すごく珍しい←
普段テキトーすぎてww








なんかさ…もう泣けるよね。そんなこと言われると
まじ感謝感激です

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/163-51998a41
女の推量は、男の確信よりもずっと確かである。 | MY WORLD
2013/04/23(火) 19:37:22 | ロエベ バッグ

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
