DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/11

どうして私じゃないの?


今日は珍しく早起き
ってことで早めの電車で行きました(・∀・)ノ

電車の中でウィール換えました
3分で入れ換えられるようになりました笑
もちろん周りに人がいないのを確認してね。恥ずかしいから←

もちろんいつもより早く着くから11時くらいまで滑って学サロ行こうと思ったんだけど、教官室空いてたから普通に働いた

みぽりん、保健室で女の先生方とお昼食べてくるねーって出てった(∀)
楽しそうだなあー



なんかパソコンがえらいことになってた

090911-102507.jpg

開くとこんな感じ

090911-102540.jpg

しかも意味が分からないw

090911-102525.jpg

今日は誰も来なくて一人で寂しかったー(;;)
でもすごい集中して出来た!足りない解説のとこ全部作った★

使えるかわかんないけども…





んできりよく上がってつつじ行った
ソフトウィールで行ったけど、やっぱ昨日コケて怖いから安全運転で笑
しかも超ゆーっくりww



カリさんとかわんさんとかかっちゃんとか、昨日のメンバーで楽しかった(^^)

じゃぐちさんとたいそんさんの二人は初めて名前知った



わんさんが巨乳の女の人がどうのこうの言ってたら、

「スケーターはみんなこうだから気を付けなよ

騙されちゃだめよってカリさんが

スケーターを美化しちゃだめなんだって
スケーターにはついてっちゃだめなんだって笑



わんさんには、

「カリさんはかっこいいから気を付けなよ~」

って(笑)
みんなみんななんなんだか



でもやっぱりスケーターさんはみんなかっこいい





わんさん、噴水に板落としそうになって自分も落ちちゃったとか・・・
板落とす人はよく見るけど自分まで落ちてる人初めて見たわww
さすがっす

つつじのスケーターさんはベルト代わりに靴ひもでズボン留めてるんだけど、カリさん学校で「ベルト持ってないの!?」って言われるとか面白かった








なんか帰りはテンション落ちちゃって滑る気も起きなくて歩いて帰った。
なんか気分の落ち込み激しいわー








元気出してもらおうと思ったのになあー…
まあ言ってる事は合ってるし、すごいしっかりしてるなって。

むずかしい

コメント

VAIOえらいことにしたの俺ですわ笑
2009/09/12(土) 02:18:56 |URL|ささの #iMBi6aSc [編集]
> ささのさん
ですよねi-237だと思った!笑
何がかぶってるのかすごく気になります…
2009/09/12(土) 13:13:32 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/162-38405727

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
