DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/10

真実は疑いなく美しい。しかし、嘘もまた同様である。


昨日は久々に9時10時に眠気がきたんです(Α)
最近なかなか寝付けない私にとっては奇跡的なもんですよ

この機会を逃しちゃいけねぇと思ってそっこーベッドインです
1時間しない内に寝つけました。久しぶりにすぅーっと眠りに入れたなあー



そんでね、午前2時に起きちゃうわけですよ
そっからがまた眠れない眠れない…(´・ω・`)2時間ぐらい頑張ったけどだめでした。

しゃーないから起きましたよ。
でもやっぱ睡眠時間足りないから頭ぼーっとして課題とかは出来ないわけです。

普通に朝ごはんも食べて、お風呂も入って、準備してー…って感じで普通に過ごしました



でも今日はつつじで滑る予定だったから、このまま行っても絶対滑れないと思って7時にまた寝ました(笑)
結局11時に起きて寝坊…だよねww





今日は良い空です。風は強いし気温は高かったけど…

家を出る時にゆ●さんのナイスメールで携帯忘れなくて済みました





今日はソフトウィール付けて仙台駅からつつじまでプッシュで行きました。
1回コケそうになったけど、幸い板が車道には出なくて済みました
何回かスピード出過ぎて止まんなくて焦ったけどね(笑)

やっぱりソフトウィールはすごい!!!
足の振動は少ないし、めっちゃ進むし、あんまりプッシュしなくていいし…

なんと20分もかかんないでつつじ到着!!!
歩くのがめっちゃ遅い私にとってはかなりラク★





つつじ着いたらゆ●さんのお友達の男の人がいて、ちょっと話して、

「中学生くらい?」

って…………………………



高校三年生だよ
来年大学生だっつーの

刺さりましたよ。あなたの一言ww





今日は180中心に練習したけど、モチベーションあんま上がんなかったなあー;
久々にコケた(∵)私ちきんだからあんまコケない←

180難しいわー
普通に弾くのに前足はオーリー足しながら持ってかないといけないもんね。
今日はカリさんにも教えてもらった型綺麗だもんなーホント★
前まで後ろ足で無理やり回してたから、結局一からだし(・_・;)



わんさんと初めて会っためっちゃおもしろい人じゃん♪
あとつつじで初めて見た人とも話したけど、歴結構長いみたい

スケーターさんみんな良い人だわあ~(∀)



カリさんとかっちゃんとその2人がスケートゲームやるーってなって、カリさんが私に「やる?」って聞いてくれたけど、いやいやーって感じだよねレベルの差半端ないっしょ笑

私もMJさんみたいな小技身につけたいわ
てかMJさん大丈夫かよ~しばらく滑れないの残念だなあ(;;)



最後の方もう筋肉痛の予兆来て結構辛かった;
やっぱ2日も空けると体がついていかないね(Δ`)



てか噴水の中にある看板変わってた!
前までは「噴水内に入らないで下さい」みたいなのだったのに、「噴水内は滑るので気をつけて下さい」になってた笑
みんなばんばん入るから諦めたんだろうね。

あそこの噴水よく虹できて綺麗なんだあー





今日カリさんとかかっちゃんとかわんさんとかと結構話したんだけど、男女の価値観って違うんだなあーって改めて思った。
私サーフ系男子って好きじゃないし、一度だってかっこいいと思ったこと無かったんだけど、カリさん曰く「サーフ系男子はモテる」って

なぞだあー

あと地域や学校、お店での女の子のレベルの話はウケたww
よく見てるんだなあー

あとパルコとイービ、フォーラスの話も
わんさんのノリまじおもしぇー(*^_^*)服装の話とかww



てか今日結構みんなgdgdで結構語ってたよね。





そして私は18時半くらいには上がったんだけど、帰りももちろんソフトウィールのプッシュ
やらかしたよね…

結構路面悪いところを滑ってたの。でもソフトウィールだからよく進むしふわふわした感覚ね
いつものウィールのノリでスタンスもてきとーで乗ってたと思うんだけど、快適過ぎて自分重心ズレてるのにも気付かなくて、見事バランス崩してコケたよね。

そんでもってそのとき、すごい私ぼっけーっとして何も考えてなかったの。

コケる前に一瞬前のウィール浮いた気がしたもん!!!で、飛んだ←
足に振動とか無いからウィール浮いても気付かないしww

自分飛んでからコケることに気付いてびつくりしたよね笑
まああんまスピード出してなかったから良かったけど…

手首軽く捻ったし、手の皮やっちゃったわー
皮逆立ってるし、久々に血ぃ出しためっちゃ軽くね。

私いつもズボンの裾まくってるんだけど、そのときは奇跡的に下ろしてて、それが唯一の救いだったね。
多分いつもどおり裾まくってたら足の皮膚は結構やばかったかも;



ソフトウィールは危険だ。

次乗る時はスタンスもちゃんとして集中して乗んなきゃ笑





帰り仙台駅でパペ君と遭遇!!!
制服姿初めて見たけどやっぱり高校生だなーって感じ(^^)
スキニーしか見たこと無かったから新鮮だった★





来月いよいよつつじのスケートゲームが!!!!!
相●さんの話聞いてる限りめちゃめちゃおもしろそう
つつじから仙台駅東口まで20人くらいでプッシュで競争したとかww
ダウンヒル危ないっしょーゴーストからの景品付きとかハンパない!!!

てか相●さんってつつじのドンだったんだww





あんまり見ない日●さん(?)が来てて、帰り際にみんなと握手してたんだけど、私だけにはにこって手振って「ばいばい」って
なんか同じ様に接してくれなくて、やっぱり女と男なんだなあーって思って悲しくなった(;;)

私男みたいなもんなのに←





長浜行きたいなあー
TAPさんに会いたいなあー





課題やんなきゃ。明日は学サロかなあ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/161-72c5d2f5

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
