DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/09

君の意見は、完全に間違っているという点に目を瞑れば、概ね正解だ


昨日課題に飽きてYouTube徘徊してたら3時になってました…
そりゃ寝坊しますよね。今日はお昼に起きました(´Д`)

そっから行ってもあんまり働けないので学サロは諦め、今日は自宅待機

やはりスケート動画は見始めるとキリが無いです。





清さんのYouTube教えてもらった!
ノリが面白過ぎるなのに上手いってゆーね★

つつじのステアをハンドレール跨いでオーリーしてる…

「近所迷惑の金城 仙台編」
※YouTube





まっぴさんのは探してもやっぱ見つかんない;
今度会ったときにまた聞こう





かっちゃんオススメ「アレッチュボーイ」
※YouTube



しょっぱなスミスキメてる
やばいね





「妖怪スケーター」
※YouTube



みんなキレイだあー(∀)!





ロドニーミューレンが日本に来た時の動画見つけた!!!

「Rodney Mullen 1984 Japan」
※YouTube



若いなあー

なんかデッキのキックがほとんど無いように見えるんだけど、昔のデッキってこんななのかな!?
他の動画でも昔のやつはキックがすごい弱かったりしてた気がするし…

時代とともにスケボーも進化するんですね。








今日ひまだったから前々から作ろうと思ってたプロふ作った!
前略消してから、せめて擬音語に載せる用だけでもと思ってたから(^^)

> ★PROFILE





昨日夕飯に栗ご飯が出たんだけど、秋だなあーって思ったよね。








明日はつつじ★!
ゆりさんもMJさんもかっちゃんも来るしっ

180オーリー足難しい(;;)
ポップ、How to見たから明日練習してみよう



髪の毛がすごい綺麗な茶色になってきた!!!
日光やばいなあー;

コメント

久しぶり(^o^)/

この間テレビでスケボーの大会?やってるの見たよ
めっちゃ格好良かった

今度は生で見たいからやってるとこ見せてねw
練習ファイトヽ(´∇`)ノ
2009/09/10(木) 07:46:59 |URL|ゆ #- [編集]
> ゆ
ほんとぉ!!!
まじかっこいいっしょーi-237

ありがとー(^^)
でもあ-ゆ-の見たあとに私の滑り見たらがっかりでしょ笑

てか一緒にやっぺ!笑
2009/09/10(木) 21:27:37 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/160-d94c0aee

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
