DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/15

SK8の醍醐味


クラスTシャツ届いたあーっ

クラスTシャツ


普通にカッコイイかも。若干の水色加減が素敵
サイズも長めだけど、結構しっくりくる感じで















むちむちきなこ

むちむちきなこ

買ってみたけど、どこらへんが“むちむち”なのか謎だ
そして甘すぎるね。





最近食べてばっかだあー
まじ体重やばいっすよ















今日はやばかったねー☆
ショービット出来るようになりました!!!!!



やっとかって感じだよね。進歩遅すぎる





でも本当に嬉しい!!!今誰かからメール来たらばっかつけて返信しちゃうくらい嬉しい





スケートの醍醐味は技がメイクできた時の喜びなんだって。本当にそう思うよ






次はキャスパーとオーリー頑張るぞっ
NさんとMさん、一緒に滑ったのすごい久し振りだったなあ。やっぱりNさんは何でも出来るし、Mさんはオーリーが上手いね



私も早く飛べるようになりたい





Nさんに少しレクチャー受けたけど、だいぶオーリーやりやすくなった
やっぱりうまい人にアドバイスもらうのは違うわ。





吉田を追うぷりんさんも可愛かったけど、毛虫とたわむれてるNさんも可愛かった(笑)





1年生も新しいスケボー買ったようで...











てかまず部室掃除したいよね←





















なんかあそこでスケートしてるとアーチェリー部の方々がたくさん通るんだけど、みどりに「うまくなったね。」とかなにげに暖かい目で見守られてます。笑












こないだ買ったばかりのスケシューの靴ひもがかなり危うい
引っ張ったら絶対ちぎれます。
キャスパー練習するとすぐこれだ



今は普段も普通のスニーカーとして履いてるけど、ボロボロになりすぎて本当にスケートする時にしか履けなくなる日も近いね





Iさんのアイディアには感動したね。頭良いわあー笑










今日Sが帰省するようで、お母様とわんこがお迎えに来てました。犬めちゃめちゃ可愛かった^^













Mさん写真ありがとうございました★!








































これからの部活どうしようかな…

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/16-c704a4c8

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
