DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/08

嫉妬心


今日は雲が綺麗です。



最近どうも寝付きが悪くて困ってます(´Д`)
何時に布団に入っても寝つけるのは1時過ぎです

まあ最近悪い夢を見なくなったんで良かったですが…








今日も学サロ行きました(・∀・)ノ
ちょっと早めに起きて5時間半働きました。

今日は学サロだけと決めてたのでスケボーを持たないで行きました。
なんか寂しいのでパソコンのとこに石●さんのテックデッキを掛けて作業してました

array環境に手こずりました。



平っちとまあ坊がGoogleのミラーサイト「elgooG」について話していて、ちょっと気になったので検索してみました。

おもしろいこと考えるもんだねー
> Wikipedia








こないだひまだったので占いをしてみました。

『あなたの甘えたがり度』
あなたの恋の甘えたがり度は、かなり低いでしょう。あなたは基本的に、誰かと深くかかわりあうことを好まないよう。恋に関しても、お互いの自由を尊重し、束縛しあわない関係を築こうとするでしょう。
ただ、あなたの場合、同じような価値観を共有できる相手と出会えれば問題ないのですが、いつでも一緒にべったりしていたいタイプの異性とだと、衝突が多くなりそう。妥協点を見つけ、歩み寄ることが円満の秘けつになりそうです。

びつくりするぐらい当たってますね(゜レ゜)
可愛くなければ可愛げもない女ですから最低ですね笑








昨日ある人のホムペを見てて、このホムペってどのくらい人来るんだろうと気になりました。
軽い気持ちで編集ページに入ろうと思って、パスを適当に入力したら見事ビンゴ

ホームページ乗っ取れますねww

おばのようなことをしてしまいました(笑)
分かりやすいパスにしてる人は気をつけてくださいね








焼き肉かしゃぶしゃぶが食べたいしゃぶしゃぶが食べたい←
まだ人生で1度しか食べたことが無いもんで…

今度むちゃんと行くんだが、誰か一緒に行きますか?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/159-7b2aaef7

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
