DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/06

似たような喜びはあるけれど同じ悲しみはきっとない


今日も楽しかった\(^o^)/



昨日からモチベーション上がって来てるぞ
最近ずっと停滞気味ってか下がりまくりだったからなあ。


今日はつつじ行く前にムラスポでお買いもの★
今日は私の好きな人2人ともいたやっぱりサービス良い!

フィズのベアリングとライザーパッド、アクスルナット買いました
長いビスが品切れで、ライザーパッド入れらんないじゃんみたいな(笑)

ボーンズのベアリングは値段に驚愕\(◎o◎)/
8千円と1万3千円。もはや手が出せません!!!
1番安いので3千円のがあったけど、ABEC表示が無いボーンズだけに買うのはちょっと…
ってことでフィズを★しかも色付き可愛いー

090906-120311.jpg

ベアリングでテンション上がっちゃってつつじ行く途中車道プッシュしちゃったよ



前使ってたNINJAの7のベアリング、ソフトウィールに入れてもらったんだけど、やっぱりどうしても乗り心地試してみたくなるよね(^ω^)
つつじに着いてソッコーでソフトウィールに換えて滑って見た…



半端ない!!!!!
めっちゃめちゃ気持ちいいこりゃクセになるわ~

プッシュ好きになりそう



つつじには最初メモさんとかメガネ君達3人がいたメモさん久々~♪
メガネ君とは何度も会ってたけどまともに話したの初めてかも
何か月やってるか聞かれて、まだ5ヵ月だよって言ったら、

「5ヵ月しかやってないのに上手いっすね!!!」

って(^ω^)めっちゃくちゃ嬉しかった!
メガネ君も歴長くないけど、かなり上手いからなあ~
一緒の背の高い子もどんどん上手くなってる!ボンレスとかメイクしてたし。
やっぱりみんな見てると少しずつ上手くなってきてるんだなって思うよね★

んでいつも通り清さんとかまっぴさんとか来て、今日は結構ローカルじゃない人が多かったかも?
やっぱ日曜だけあって人は多かったけどね(^_^;

エルさんと●なさん久々ーっ!!!エルさんのお古で●なさんも板組んでもらったんだって(^^)
チクタク教えたけど、ななさんセンスある最初でこんな出来ないよ普通!
しかし2人はホント仲良いなあ~

ゆ●さんも来たけど、まさかの板持ってきてないってゆー…笑
しゆ●さんは車止められなくて諦めるとか
そこまでスケボーしたくないんだなって思っちゃうよね(・_・;)残念



今日は結構がっつり滑った気がする!!!
たまあーにハーフキャブもどき出来るようになったし、180はたまに90°以上回れるようになった

小さいながらも進歩だね★
ベアリングも調子良いしっ(∀)


パペ君も来たね!!!今日はあんまりキメてなかったけど(゜゜)
帰り一緒に帰ったんだけど、すっごいなあーって思った
スポンサーは数個付いてて、スケボー用品はもちろん、服まで貰えるって。
お金かけないでスケート出来るんだって東京とかも普通に行っちゃうし...

てかプロ…だったんだ。

でもかなりうっかり…ってか抜けてるね彼(笑)





昨日今日でかなりつつじの蚊にやられましたわ
でもやっぱりスケボー楽しいわ\(^o^)/








今日は月が丸くて綺麗ですね。



街中のカップルとか見ててさ、思うんだ。
自分があ-ゆ-感じになってるの想像出来ないなあーって
まともな付き合いもデートもしたことないからかな

いつか自分もあんな風になれるんでしょうか








まったくきみはお節介だ
やってくれるよなあ~ホント。良い奴だよ

なんか痞えが取れた感じ。



ありがとう

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/157-e69f0c7b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
