DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/05

温かいものはいずれ冷める


昨日(今日)も1時過ぎまで課題を…。
キリがいいとこで終わらそうとするとその時間になっちゃうんだよね(^_^;



最近悪い夢を見ない!!!
こないだもポップメイクした夢を見たし

脳内までスケボーです。スケートジャンキー








とりあえず…寝坊するよね笑
んでいつも通りつつじへ(・ω・)ノ

最近ずーっとモチベーションが上がんなくて、気持ち的にも結構参ってたんだけど今日はやばい
MAXまでは全然いかないけど、かなり滑れた

しかも晴天暑いくらいの気温!
やっぱり真昼間っから滑って、汗だらだらかいて滑んのがたまんないね!!!
女の子の言うことかって感じだよね



かっちゃんもMJさんもいたし、なおさんも!
久々にスケボー楽しく感じた\(^o^)/

気付けば今日ポップの練習してない
ハーフキャブはもうちょいなんだけど、やっぱり回り切らないんだよね;
180は全然難しすぎるでしょ!!!キックフリップみたいな回転になっちゃうのはちゃんとオーリーが出来てないってことなんだって。

んで今日初めてフェイキーショービットの練習した!
でも結構すぐメイク出来たなおさんがビックスピン教えてくれたけどむずいわ。
回転しすぎてどうなってんのか頭こんがらがっちゃったよ(´ω`)
板を360°回して、体を180°回すのがビッグスピンなんだって
簡単に説明するとフェイキーショービットに180°ドライブ入れる感じらしい…勉強なるわ~
今日練習したとは思えないってフェイキーショービット褒められた

こないだMJさんがやってたバリアルキックフリップやばいわー
頭から離れない!あの回しは半端なくかっこよかった
ポップにキックフリップとかもはや意味不明でしょ!笑



5時過ぎくらいにまいさん・ゆりさんが来て、ミント(←まいさんの愛犬)も一緒
ミントめっちゃかわいい!!!ずっとかいてあげてたらすごいなついた★

今日は5時くらいに上がって課題して、明日がっつり滑ろうと思ったのにゆりさん達来て帰るタイミングちょっと逃しちゃったね



ちょっとなおさんと恋バナしておもしろかった(∀)
やっぱりスケーターの人はスケーターの彼女が欲しい傾向にあるみたい…
まあかなり幅狭いけどね(笑)なおさんスケボーばっかしてっからなあ

やっぱり「可愛い」の基準って男子と女子じゃ違うんだね(∵)難しい





少し前まで普通の道をプッシュで行くのって絶対恥ずかしくて無理だったんだけど、最近それが普通になってきた
今日なんか気温高かったからプッシュしての風が気持ち良くてね(´∀`)←

慣れって恐ろしい…

まあさすがにまだ公道は無理ですけどね。





かっちゃんにPAGEのDVD借りた!

090905-213027.jpg

TAMAGOさんが映ってた(^^)
そしてなんと!!!!!パペ君も映ってるじゃないかー
しかもハンドレール流してる!やっぱりやっばいなあー(^_^;
ハンドレールかっこよすぎでしょ撮影してる人と仲良くて一緒に東京とか行ってたんだって

日本人だけだから普通に良かった!!!





だからー…
そ-ゆ-風に言われるの嬉しすぎるでしょ
態度はさらっとしてるけど、内心かなりw←








明日はしゆきさんもゆりさんもなつさんも来るから楽しそうだ\(^o^)/
パペ君も来るって言ってたから180教えてもらおう!だいやさんも!!!

明日はモチベーション高め期待!!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/156-cd977a7b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
