DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/09/04

まっすぐ


昨日初めて課題に手をつけました。
ある問題が分かんなくて、解答を見たら「剰余の定理を用い…」と書いてありました。

『剰余の定理…?これ今日学サロのテフで打ったわー

とか思って基礎数学の教科書を開き調べました。
こんな便利な公式があったなんて…(・∀・)!!!びつくりしました←

いやあ~…1年生は出来なかっただけあって、すっかり忘れてますね。



そんなこんなで一段落したのが1時過ぎ。
こんな深夜まで活動してたのとか久し振りだあー



ハイペースで頑張ってあと1週間で課題終わらせる!!!ってゆー目標★





まあ…当然寝坊ですよね(´Д`)
いつもより1時間遅く起きて、しかも雨じゃないですか。

学サロ行きませんでした←

まあ雨ざあーざあーだったんで石巻のジャスコ、通称蛇ジャスに行って参りました。久々に
うちから一番近いジャスコって石巻なんだよね。古川よりも近い(¨)
でもエアリと作りすごい似てるし、あんまり好きなお店無いから私はあんま行かないんだけどひまだったもんで。

歩き疲れたよね。して何も買ってこなかった

やっぱあそこはつまらんわー





そんで帰宅してままんとコーヒーを飲みながらのティータイム★

そしてベッドに座っての読書。これがたまらんわ
布団かぶってあったかくて、静かで時計の音しか聞こえなくて、でも私の頭の中ではその本の内容が映像となって流れてて、時計の音も次第に入ってこなくなって…
この静かな時間の流れがすごいすき

そんでまあ…案の定お昼寝に突入しちゃうわけですよ
今日はお昼寝する気なかったんだけど、お買いもので歩き疲れて、本読んで眠くなっちゃったよね。



なんか↑ここまですごい優雅な生活だねww



やっぱり本は勉強になる。これまであんまり読まないジャンルだったからなおさらかも。
いろんな考え方があって、自分も気付かないで持ってた偏見を見事ぶち壊してくれるね。

まだまだ私視野が狭いんだなって思った

今度詩集でも読んでみようかな。谷川俊太郎さん気になる
詩はその言語の最も美しい部分を取り出したものなんだって。








夏休みもあと20日も無いんだね
そう思うと寂しくなりますな。机の前のホワイトボードのカレンダーが白紙に近い状態です。
8月はびっしり予定書いてあっただけあってなんとなく寂しい感じですわ
ほとんどスケボー関係だったけどね…





私10-FEETって何聞いてもあんまり良いなっては思えなかったんだけど、「U」と「1sec.」はすきかも!
ちょっと最近Def Techキテる(^^)あの独特のペースがやばい





ちょっとこれおもしろい(・ω・)ノ








こないだのナスパでのボックスの大会LUNCHBOX★
※YouTube



うちらいるときMARUさんあんまキメてなかったけど後半結構キメたんだね(∀)
最後うけるww





明日はつつじ行くかな(゜゜)
最近自分モチベーション上がんなくてなあー…

がっつりいきたいわ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/155-ed2c45cc

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
